(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬のトレーニング
さて、北海道ライダーには厳しい冬がやってきますね。
んでも、東福寺さんも、石井さんもフィジカルトレーニングが
重要と言っているし、ワシも虚弱体質の体を鍛えることが必要だと
つくづく感じているわけですよ。
なにせ、道南EDはたまたいつものお山ですら、何度吐きそうになった事か・・
本格的にトレーニングをしないと、来年もまた、ゲーゲーやりそうで怖い。

なーんて思っていたら、すんごい ツワモノがいた。
これだったら、体力はもちろん、下手したら鉄塔下であっても怖くない。
どんなところもアタック可能だ。
そう、たとえ富士山であろうともだ!!!


みよ!このツワモノを!!!!




e0022736_2045949.jpg



すんごいウケた!っていうか、すげえ・・・究極ですな。
「バイクいらねーじゃん!」という無粋な言葉は飲み込んでおきなさい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-28 20:46 | オートバイ
<< 好きな音楽 来年の活動に向けて ~その2~ >>