(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


好きな音楽
ワシは実は小学生のころ、一番好きだった唄は
サイモン&ガーファンクル Simon and Garfunkelだった。
e0022736_8384960.jpg

今にして思えばなんとも、妙な小学生だったなあ。
だけど、彼らの 「スカボロー・フェア」「明日にかける橋」「コンドルは飛んでいく」
「サウンド・オブ・サイレンス」などは今聴いてもいい唄である。
サイモン&ガーファンクル試聴! <----聴きたい人はクリック
ユダヤ系アメリカ人のポール・サイモンとアート・ガーファンクル。
このハーモニーにすっかりやられた私は、この頃いろんな洋楽を聴いていた気がする。
もちろん、歌詞の意味などわからずに、メロディーだけでうっとりしていた。
思春期の頃は「尾崎豊」とか、「浜田省吾」「ハウンドドック」とかを聴いて、
浜田省吾はいまだにずっと聴き続けている。
唯一、私が消してしまいたいのは なぜか全アルバムをコンプリートした
「WINK」である。 (は、ハズカシー)
e0022736_85485.jpg

この頃からきっと私の音楽性が壊れ始めたのだろう・・・・
今は・・・コブクロがお気に入りである。

前にA氏とちょっとこの辺の話しをしたのだが・・・年齢差があり、WINKといっても
ピンときていない様子・・・ジェネレーションギャップを感じた37歳の深秋である。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-29 08:56 | だらだら日記
<< びっくり! 冬のトレーニング >>