(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


びっくり!
最近日清のカップヌードルの「NO BORDER」をテーマとした
CMが非常にお気に入りである。
もちろんミスターチルドレンのあの曲も素敵だが。
このCM第六弾まで作られていて、いずれも、戦争や、人種問題等のテーマ
で「NO BORDER」をアピールしているCMである。
その第7弾が宇宙をテーマにしたCMである。
e0022736_9213337.jpg

e0022736_9214120.jpg

e0022736_9215019.jpg

このCMをみて、てっきりCG処理で作成されたと思うでしょ?
しかし!ですよ。なんとこれすべて本物!
10月1日に撮影機材、カップヌードル、トカレフ宇宙飛行士を乗せて
ソユーズロケットが打ち上げられた。
国際宇宙ステーション ISSでの撮影となった。
もちろん撮影用のカップヌードルは無重力状態でも食べやすいように、
麺の形状、スープ、パッケージなどを工夫した物を使用。宇宙食の技術が
生かされているんだそうな。
地上のスタッフと連絡を取りながらの撮影となったわけだが、
交信可能な時間は10分程度でしかも2回だけ。
実際にうまく撮影できてるかどうかはテープが届くまで判らない状態だったそうな。
かくしてこの壮大な計画のCM 「宇宙ステーション編」が完成したわけである。
そう考えると、いつもの「カップヌードル」がいっそうおいしく感じられ・・・・ないよ。
感じれないよ!全然!だって最近昼はずっとカップラーメンだし(ToT)
もう飽きたーーーーーーーーーーーっ!!(魂の叫び)

この壮大で莫大な費用のかかったCMも気になるけど、
一番気になるのは タイではトムヤムクン味、インドではマサラ味、
ドイツではトマト味、メキシコではサルサソース付き、
インドネシアではハラール食品(イスラム教徒向け)という海外向けのカップ
ヌードルのほうが関心あることは秘密だ。
いつか、全種類コンプリートしたいと野望を燃やす中年男なのであった。(爆)
PS いつか近日中に成人病で死ぬな・・絶対・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-11-29 09:33 | だらだら日記 | Comments(3)
Commented by とろ火 at 2005-12-01 12:33 x
大変ご無沙汰しておりました。(自分的には1年ぶり?の感)
いやいやいろいろ忙しくて、心のブログに参加できませんでした。

ninjyaさん。食生活もハードMだったんですね。
バイクライフも食生活もお財布にまで自虐的なのですね!

ところで、来年の鉄塔下ではまったら、真っ先にninjyaさんの背中にバイクをくくりつけて、写真を撮りましょうね。(^o^)。
ついでにその体制で、カップラーメンを食べてるの図!が欲しい処です。人間ウインチどころか、これは凄い秘密兵器だ~!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-12-01 20:10
あら~どうもご無沙汰しておりました~。
やっぱり、師走になると皆さん忙しいんですね~。

そうなんですよ、食生活もハード Mです、はい。
それが、さらに加速の予感・・・です。
バイクライフを充実させると、お財布&体に自虐的・・
このジレンマをすっかり楽しんでおります。

いやいやいや、きっと体格的、筋肉的にはとろ火さんしか
背中にしょえないでしょ~。
っていうか、TLMならマジでしょえちゃうかも!!

今度山の上で、チャレンジ!ですね(もはや、走るという目的を
忘れている・・・)
Commented at 2005-12-02 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< トランポ候補! 好きな音楽 >>