(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


トランポ候補!
この前もぐだぐだトランポについて書いたけど・・
いろいろ見ていたらなんとYオクに例のキャリアがでてた。
e0022736_19432830.jpg
e0022736_19433549.jpg
e0022736_19434113.jpg


おおお、なんか、これなら付きそう!
ワシのレカシーにもつけれるんでないの?

うん!・・おや?
「段差とカーブには注意が必要」って書いてある?
段差は判るとしても、カーブも注意か?
ひょっとして、カーブを速く走ると、転げるのか?
ううーん、これは結構怖いかも・・・。
でも、自走の怖さ(辛さ?)に比べればどうってこと無いよ。
だって。。。。ドツボにハマって、這う這うの体で脱出して、
そこからさらに40kmを走るって・・・これはなんぼ「真性M」でも涙が出てくる
苦行ですがな。
かといってトレーラを置くスペースもないし・・・。
やっぱ、これかな・・?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-01 19:49 | オートバイ
<< スノーモト!より上が・・・ びっくり! >>