(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またまた久々の更新
最近はすっかりfacebookのみの更新になってしまっていたninjyaです。こんにちわ。

ソーシャルネットも色々と移り変わりますなぁ・・・。

でも、やっぱり、このブログ!私にとってはこのブログから全て始まりましたので、

ノロノロとでも更新していきたいと思い直しまして・・。


去年、清水の舞台・・いやいや、スカイツリーから飛び込むつもりでオフロードギアを一新。

GAS子もフルオーバーホールをお願いして心機一転を図ろうと思ったわけです。

んで、いよいよシーズン開幕!となったわけですが・・・。

残念ながらGASGASお得意の届いたパーツが間違ってる&遅い・・・

あと、ショップにも忙しい中、無理を通してやってもらっているので(金額的にも無理言ってます・・はい・・)

春には完成!とは行かない訳です。トホホホ・・・。

が、優しいショップの社長が 「取り敢えずこれ乗っててもいいよ・・・」と

モトクロッサーであるKX250Fを貸してくれております!!!

で、颯爽?とモトクロッサー&NEWウエアーでの2013年始動であります。
e0022736_13201766.jpg


おNEWのTECH3が眩しいwww

が!しかーし!モトクロスブーツ自体初めてな訳ですよ。僕ちゃん。

いままで「革の長靴」と言われたガエルネのED-PRO一筋なわけです。

ですので、、、、ぐぬぬぬ、全くリアブレーキの感覚がつかめん!

もうね、コーナーの度にリアフルロックでエンストしまくりな訳ですよ・・とほほほ。
e0022736_13233640.jpg


はわわわわ・・・こりゃ・・練習にならん・・・と、急遽ED-PROに履き直しwww

改めて練習開始!

で、まずはモジゾーさんのRM125で練習!
e0022736_13241252.jpg


むっひょーーーー!超ピーキー!!ってか乗れる気がしねえええええええええええ!

こんな超ピーキーなバイクで驚異的なスピードを出すモジゾーさんが怖いわ。マジで。

が、さすがにモトクロッサー。

ジャンプをしてもGAS子ほど怖くないっす。
e0022736_13254395.jpg


すっかり調子コキマロですよ。えぇえぇ。

で、次にKX250F!

e0022736_13262886.jpg


むっひょーーーー!こーれーー楽しーーーーーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

e0022736_13265680.jpg


つーか、すげー楽!これが4ストモトクロッサーかぁ・・・。

なんか楽ですごく速い(自分比)

コーナーもあんまり転ぶ気がしないよ(気がしないだけですよ。えぇえぇ)

いやーー、いいわぁ・・これ・・いいなぁ・・これ。

すっかり4ストの魅力にとりつかれた僕ちゃん。

やっぱり時代は4ストなのかな・・・?と今更に思ったのでありました。(てか本当に今更ww)

今年はね。ばっちり練習しますよ。去年に引き続きね。

ウエアーも新しくなったし、頑張らねば!・・と。

てな訳で、また更新しまーーーす!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-05-22 13:31 | オートバイ
<< 去年のイーグルカップ時と今年春... MOTO-ZIPオフスクール 第4弾 >>