(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日曜特訓 in 千歳HOP 
はい。またまた日曜は千歳HOPにて、特訓をしてまいりました。
失われた3年を取り戻すべく、必死に練習をしております。
何が失われたかって?
勢いとでもいいましょうか・・・。頑張る姿勢ってやつですかね?
オフロードへの情熱・・は無くなってなかったんですがね。
「上手くなりたい!」という情熱でしょうか。

ともあれ・・・。

去年からMXコースで練習し始めて、MOTOZIPサカシタさんのライディングスクールに
参加しております。

で、監督のご好意により、モトクロッサー KX250Fでの練習をしております。
このバイク・・貸して頂いておりますが、、、、だんだん返すのが惜しくなっているのも事実ですww

今回の練習は、MOTOZIP監督と愉快な仲間たち+りんちゃん、大将一家も合流。
そして!鋼っちの秘蔵っ子の 期待の新人 東ックス君がいよいよコースデビューしました!
e0022736_1083731.jpg

彼はなんと20代!若い!
これからメキメキと上達して、あっという間に抜かされる可能性が・・・ギャフン!
e0022736_1085675.jpg

そーはさせじと、おじさんたちは必死に練習しなければなりませんww

鋼っちも、NEWマシーンで張り切っております!
e0022736_10101221.jpg


僕も頑張って練習!練習!
e0022736_1011493.jpg


が、この日のHOPは、乾燥していて、やたら滑る!フロントもリアもめちゃくちゃ滑る!

「やっとっと!はっとっと!」とか喚きながら滑る路面に悪戦苦闘・・・
e0022736_10141124.jpg


完全にビビリながらのコーナリング・・・
e0022736_1015421.jpg


・・の横を監督が「あ?何が滑るって?」という勢いでブチ抜いて行きます・・・
e0022736_10155813.jpg


・・・あの・・・どやったらそんなにバンクできますのでしょうか・・?(汗)

監督・・もうちょっと真似出来そうな見本をお願いします・・・
e0022736_10174788.jpg


・・・監督・・・それは・・・真似できません・・・・・

もう真似は諦めて、コツコツと練習します!

と、気持ちよく練習している後ろからトレールバイクに乗ったりんちゃんが迫ってくるうううう・・・


りんちゃん・・・トレールバイクで僕をぶち抜くのはやめてくださいww
心ボッキリ折れちゃうから。。。。。。

それにしても、モトクロッサーで練習しておりますと、不思議と猫背が改善されている気がします。
なんでだろ?不思議だなぁ・・・??誰か理由のわかる人教えてください。

大将に後ろをどつかれたり、りんちゃんに追い回されたり、マルちゃんに気を使われたり
しながら練習に励み、、

練習のあとは・・・

プチレース大会www

練習した成果を実践形式で試せるわけであります。
が、ちょっとは上達した気になっている心を打ち砕く苦行でもあります・・

そしてレース開始!!



もちろん・・ワシは見事にびりっ欠・・ぐすん・・心折れるわ~マジで・・・

うまくなっている勘違いを打ち砕く素晴らしい段取りですww

で、「ちくしょう・・ちくしょう・・もっと練習してやるうううう」となるわけです。

これが狙い?なのかしらん・・・?

ともあれ・・・ですよ。

今年はさらにもう一段上に行きたいワシなのであります!

写真はrunaさんから頂きました!いつもいつもありがとうごいざいます!

今度、ぺこちゃんのほっぺを差し入れいたします!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-05-29 10:27 | オートバイ | Comments(4)
Commented by 混合燃料 at 2013-05-29 21:53 x
お久しぶりですね、元気そうでなによりです!
お互いがんばってトレーニングしましょ
Commented by ピチピチの20代max at 2013-05-29 22:26 x
いつもいつもありがとうございます(^^)
こんなにはまると思わなかった今日この頃です笑
これからもあたたかく成長を見守って下さい笑
Commented by kawasaki_ninjya at 2013-05-30 09:02
混合燃料さん>お久しぶりです!ようやく徐々にではありますが復活してまいりました。寄る年波にも負けずトレーニングを続けます!ww
Commented by kawasaki_ninjya at 2013-05-30 09:03
20代MAX君>なんか、イトーさんが「いいバイクネタ」を仕入れたらしいよ!直ぐに確認だ!これからもっともっと楽しいぜ~♫
<< ぼっ、ぼっ、僕らはケツ上げ探偵団! モトクロッサーとエンデューロバイク >>