(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エンツォフェラーリ
ワシは車も好きである。
ちょうど、ワシのガキのころ「スーパーカーブーム」というものがあった。
フェラーリ、ポルシェ、カウンタック・・・
その中でも、とくに好きなのは「フェラーリ」である。
そのフェラーリの最高峰 「エンツォ フェラーリ」
e0022736_1262865.jpg

死ぬまでには一度は乗ってみたい。
もちろん価格は1億とも2億とも言われる。

がしかし!私は発見してしまった。
夢のエンツォが乗れるかも知れない。
いや、きっと乗れるだろう、この「エンツォ」ならば。
e0022736_1274340.jpg

サイズがおかしいなんて無粋なこと言っちゃイヤン。
気分は「エンツォ」オーナーである。
しかも、軽ナンバー!。
これは買い!である。でも、マジでこの車に乗ってたら注目の的でっせ。お客さん。
そういえば 「A氏」の車が激しく破壊されたような・・・・
A氏よどうだい?このさい?君はポルシェオーナーにならないかい?
e0022736_12102342.jpg

はたまたBMWオーナーかい?
e0022736_12104156.jpg

いやいや、やっぱり、ランボルギーニ ディアブロでしょう!!
e0022736_12111629.jpg
 

はっはっは・・・・・・と低所得な中年の夢は膨らむのであった・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-02 12:12 | だらだら日記
<< 前言撤回。 スノーモト!より上が・・・ >>