人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バロム&ミラーマン
ちょっとした事から、かなりジェネレーションギャップを感じた
少年の頃見ていたTVの事でだ。
ワシの少年の頃心躍らせていたのは「ミラーマン」と「超人バロム」だった。
んが!それをコメントに書いたところ「なに?それ?ミラーマンって鏡男?」
という直訳な返答をいただいた。
うむむむむ、それではワシの心のヒーローがかわいそう過ぎる。
よって、ここであえてそれを出すことにした。
見よ!A氏よ!
これがミラーマンである!
バロム&ミラーマン_e0022736_1853452.jpg

うーん、頭がおっきすぎとか言ってはいけない。
気づかないフリをしておくのが、やさしさってもんだ。

つ、次行こう!次っ!!
見よA氏よ!!これが超人バロムである!
バロム&ミラーマン_e0022736_185439100.jpg

け、けけけ、決してサタデーナイトフィバーのジョントラポルタでは無い!
なんか、仮面ライダーのパクリとか思ってはいけない。
そんな奴は夜中に彼がやってくるぞう・・
バロム&ミラーマン_e0022736_18563059.jpg

っていうか、その時点で正義のヒーローでないわけだが・・・・
by kawasaki_ninjya | 2005-12-02 18:57 | だらだら日記
<< 緑のガラス なんとなく・・・ >>