(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GAS子 復活!のはずが・・・ 
今週も MOTOZIP Sakasitaのライディングスクールに行ってきました。

MOTOZIPコーチが命をかけて磨き上げ、組み上げてくれたGASGASの復活であります。

一体どんな風にGAS子が変わったんだろう・・と期待に胸をふくらませながらHOPへ。

今回の参加メンバー

MOTOZIPコーチの元、講習生は ワシ、GO君、鋼っち、 はるばる遊びに来てくれたマルちゃん&ミワさん。
そしてそして!ISDE前のリンちゃんもふらっと練習に来ておりました。

期待の新人AZUMAX君は、なんと腰に針を打ったままなので、おとなしく観戦。

が、数百万するトレーラーでやってきた。
e0022736_18431552.jpg


おっと・・・これからAZUMAX君のレースサポートが楽しみになってきましたwww

いつものようにHOP Bコースへ。

まずはナラシが必要だよな・・と思い、たらーっとスタンディングのままコースを走ってみる。
e0022736_18451996.jpg


む、むぅ・・・なんか・・ポジションがきついね・・ってかGAS子ってこんなに小さかったっけ?

と、かなり戸惑いながらも慣らし走行をする。

オーバルでもちょっとハンドリングを確かめる。。。。
e0022736_18462853.jpg


むお!なんかこんなにパワーあったっけね?ってかコントロールが難しい!!

で、もうナラシも十分だろうってんで、アクセルをもちっと開ける。

パァァァァアアアアアアアン!!!む!むおおおお!こんなにパワーあったっけ?

コントロールができん!押さえられん!ぐはぁ!!と一人騒々しく走行!
e0022736_18493842.jpg


そして・・この後・・事件が・・・

えぐれたジャンプ台っぽいところで見事に前転。綺麗に一本取られました。

しかもスゴーくゆっくりと・・回りました。世界が。360度www

で、バイクを見ると・・・テールが負け犬テールになってる!!!!

シートレールが折れてグンニャリと曲がっておりましたwwww。

GAS子帰ってきて半日で破壊wwwww    orz

落ち込む僕ちゃんをよそに鋼っちもキレキレで練習しております。
e0022736_18531655.jpg

てかキレ過ぎでしょ!鋼っち!

リンちゃんもえらい勢いでぶっ飛んでいきいます。
e0022736_18534785.jpg


マルちゃんはジェントルに速いんだよなぁ・・・・
e0022736_18542328.jpg


ミワさんは、NEWバイクでピッカピカです。かっこいいっす!
e0022736_1855980.jpg


そして、そして!!

これから僕のライバルとなりますGO君!
e0022736_18554339.jpg


この足の上げ方は只者じゃありません。これから彼と切磋琢磨していきます。(勝手にライバル認定ww)

そしてイイだけ練習してへばってから、、、、きましたよ。

MOTOZIP恒例の 「プチレース大会」

Cコース 5周 ! 
e0022736_18574215.jpg


で一斉にスタート!

ここで僕とGO君は熱い最後尾争いをwwww
e0022736_18592574.jpg

e0022736_18592119.jpg


結局僕ちゃんビリwww最後尾www

も一回!!!というコーチの号令と共に、またまた5周プチレース!
鋼っち、りんちゃん、マルちゃんはあっという間に見えなくなります。
e0022736_1905597.jpg

e0022736_1905917.jpg


僕とGO君が熾烈なびりにはなりたくないバトルを・・おや?そういえばMOTOZIPコーチがいない?

と思っていたら、コーナリング中に右からザアアア!と現れ、またもや僕の右腕をグイっと!!

しかも「もっとアクセル開けれ!!!」という明確な意思表示をしております!

アクセル握ってる右側の肘を下に押す イコール アクセルが強制ワイドオープンですよ。

もうね、死ぬかとwwww

そらもう慌てちゃってぽこじゃんでもこの有様wwwww
e0022736_1963771.jpg


派手にケツ上げ状態wwwww

畜生!こうなりゃコーチのラインを盗んでやる!とばかりに同じラインにつっこみます。

e0022736_1981920.jpg


「おっしゃーー!オイラもいくどん!!」とツッコミ・・・

e0022736_199889.jpg


失速・・・・orz

この隙にGOクンにも大きく引き離され・・・大差でビリっけつ。。。

流石に心折れそうになります・・てか折れてたよ。シートフレームみたいに・・
e0022736_19103732.jpg


そんな精も根も尽き果てた、可哀想な僕をみて MOTOZIPコーチが慈愛に満ちた表情で・・・





「オラ!も一回レースやっぞ!!!」


お、、、鬼ですか?(泣)

そしてレーススタート・・もうね、死ぬと。

その夜ちょっと発熱しましたもん、あまりの疲労で。

ガッチリやられておりました。はい。

畜生。次はKXで出直しだぁ。

あ、そ〜いえばGASGASってばなんいもセッティングしなかったな・・まあいっか。

あまりのパワーで早々に 「曇りマークスイッチ」をONにしていたのは秘密だ。

晴れマークではパワーがありすぎて乗れん。てか扱いきれん。

次はGASGASを山に持って行ってガレやら、ヌタやらを走ってみようと思います。はい。

写真は全て ルナルナワークスさんから頂きました!ルナさんありがとうございます!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-06-24 19:15 | オートバイ
<< ハードラックとダンスっちまったので。 GASGAS EC250 キャ... >>