人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


進撃の猫背
ようやく・・・といいますか、MOTOZIPコーチから
バイクの乗り方についてご教授されるようになってきましたww

今までは、「うん、ケガしないように乗ろう。無理しないように」と言われておりましたが、

コースのラインどりとか、ほんの少し、教えてくれるようになりました。

ってことは・・・ようやく少し教えられる程度には成長したって事ですよね?

練習中は全力です。掛け値なし。全力。
進撃の猫背_e0022736_10594847.jpg


特にプチレースでは真剣そのもの。

進撃の猫背_e0022736_11502623.png



だが、あっという間においてかれてビリっけつになってしまう。

でも、めげない。必死に追いかける。追いつかないけどね。

必死に走りながら、みんなのラインとかを盗む。盗めてないけどね。

何度もプチレースをしてると、ダメな部分が徐々にわかってくる。

今現在の一番の欠点。 「焦りすぎ」

焦ってコーナーで奥まで突っ込む・・・ゆえに、コーナーがバタバタとなり、脱出スピードがめっさ落ちる。

それを挽回しようと、脱出でめちゃくちゃアクセルを開ける ゆえに バランスを崩し、さらに遅くなる。

悪循環の繰り返し。

だもんで、少し落ち着いて走ってみようと思います。

でも、落ち着きすぎてゆっくり走ってますと、すぃーーーーっと横にコーチが並んできて

右手をどげしってやられますwww
進撃の猫背_e0022736_1155032.jpg


でもコーチ。頼みますからこちらが一杯一杯のコーナリング中に

真横でずーーーーっと僕を見ながら楽に曲がっていくのはやめてくださいww
進撃の猫背_e0022736_11511034.png


「あら?僕は限界なのに、コーチにはよそ見しながらでも走れるスピードなんだ」と

余計に心が折れますwwww

はぁ・・・もうかれこれ7年近くオフロードバイクに乗ってるんだけど、ちっともうまくならんなぁ・・・
進撃の猫背_e0022736_11515447.png


でもね。ルナさんが慰めてくれたんだ

「このメンバーで練習していたら、すっごく速くなるよね。レースとかでもクラス別にしたら結構いけるんじゃ?」

と。

そーだよねーーー。コーチは元プロを目指していた人だし、鋼っちもモトクロス選手権でレースにびっちり出てた人だし、

まるちゃん、りんちゃんは SAの赤ゼッケンだし、、ね。
進撃の猫背_e0022736_11121114.jpg


この怪物たちに混ざってオイラ頑張ってるよ。うん。頑張ってる。

これからGO君もAZMAXも練習に加わるだろうし、切磋琢磨できるライバルができた。

もちっと頑張ろうと思うんだ。オイラ。もちっとできるはず。オイラ。根拠はないけど。

この練習した成果はどこで発揮するか!

もちろん!TSEでしょ?そうでしょ?TSEは僕一度も完走したことないもの。

心を入れ替え心機一転、Bクラスからの出直しだけど、完走しちゃるぜ。

砂砂コブコブを我が味方にできるまで、キッチリ練習しちゃるぜ。!
by kawasaki_ninjya | 2013-06-27 11:16 | オートバイ
<< ライバル現る! ハードラックとダンスっちまったので。 >>