(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気分を変えて。
この週末は 山に遊びに行ってきました。

だって、コーチが全道戦で忙しいから 来られないんで。

だからHOPでの練習は一回休み。

リクリエーションも兼ね、山に散歩に行ってきた。

今回はハガネッチがリーダーで、Azumax君、Tさん、ワシの4人メンバー。
e0022736_1411348.jpg



このメンバーだと、誰も無理しないから、ゆっくりのんびり楽しく走れるってわけ。

いやーーー、山走るのはいつ以来だろ?

去年だって、終盤はずーっとHOPで走っていたし。

久々過ぎて・・・砂利の走り方忘れたwww

砂利をのほほんと走る。むぅ・・なんか、すげー怖いんですけど!!

で、シングルトレールからウッズセクションへ・・。

うひょおおおおお、ウッズの木の根に何度もフロントすくわれる!

何度も何度もコケそうになる。が、紙一重で転ばずに走る。

基本林道は、ゆっくりと走ります。対向車もいる可能性がありますしね。

こんなところレースでもない限りぶっとばすなんて命の危険が危ないですww

あんのじょう、何台かとすれ違う。やっぱりみんな 山に遊びに来てるんだね。
見通しのいい場所で、ちょっとだけ攻めてみる。

おや?なんか・・・・

コーナーに侵入する前、つまりスタンディングから シッティングし、またスタンディングという

一連のコーナーワークが気のせいかスムーズにできる気がする。

曲がるきっかけが何となく作れる気がする!おおお。これは楽しいぞ!

コーナーが楽しい。コーナー手前、ボコボコでも脱出時にボコボコでも

前ほどあたふたせずに走れる気がする!!

まあ、スピードはゆっくりだし、気のせいかもしれんけどwww。

でもちょっとは練習の成果が出てきてるのかなぁ・・だったらうれしいなぁ・・・。

その後、Azumax君の後ろについて走ってみる。

お・Azumaxやるじゃん!上手くなってるよ!これは・・秋ごろには、

ちょっとバトル遊びできるんじゃね?

まあ、コース上では僕と、GO君とで協力してAzumax君を叩きのめすけどwwwいやいやウソウソwww

ひっさびさだったので、、、すげーーー楽しい♪

ちょっと走って、ちょっぴりアタックして、汗だくになって、みんなでゲラゲラと笑う。

これだよね。これ。楽しいよ。山。

スピード出さなくても楽しいもん。言い訳じゃないよ?マジだよ。マジ。

スピード出したら危ないしね。自然を見ながら走るですよ。

スピード出したかったらコースでね。。。。。。。。。。。。。。という考え方ができるようになった

自分にびっくりですよ。\(◎o◎)/!

と思ってると・・なんか、、、プスンプスンとエンジンが・・?

モーモープスンプスン・・・・モモー・・おいおいおい焼きついた?

と言ってるうちにエンジンストップ。

みんなは先に行っちゃってる。

おおぅ・・・熊でねーよな?おおぅ・・とかビビリながらプラグを外してみると・・・

なんとVXプラグの電極が擦り切れて無くなってる!

思えば、、、もうかれこれ6年くらい交換してないわ(爆)

いやー、すげー持つね。VXプラグって。

で新品のVXプラグに交換。すると・・・

「おや?曇りマークスイッチ ONにしてるよな?」と何度も確認しちゃうくらいモリモリパワー!

上までパイイイイイイイィィィィィィィィイイイン!ときれいに回る。おおぅすげーよ。

これじゃ、晴れマークオンにしたらどんなことになるんだ?

これが本当のパワーだったのね・・・いや参った。こりゃすげーや。

プラグってちゃんと定期的に交換しなきゃだめだねww

そんな感じで、楽しいお山は終了ーーー。しかし・・ともかく暑かった・・めちゃくちゃ暑かった・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-07-09 14:12 | オートバイ
<< 久々のトライアル ライバル現る! >>