(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々のトライアル
この週末久々のトライアルデーとなりました。

土曜日は、皆さん仕事で、だーれも遊んでくれず、一人GAS子を磨いているうちに

ムラムラと走りたくなってしまい・・・ふら~っと走ってきました。

なかなかに体が傷んだ状態で、日曜はトライアルデーな訳ですww

今回、鋼っちが「トライアルってやってみたい」という熱い要望に応えるべく、

大将がすべて段取りを組んでくれました。

大将あざーーーっす!!

今回は大将、Cyocoppyさん、スケヤスさん、鋼っち、とオイラ。

そして H田さんも来てくれました!しかもマシンレンタルまでしてくれました。

スケヤスさんのマシン ファンティックの 50CC!!

原チャリトライアルですよ!これはびっくり\(◎o◎)/!

さすがスケヤスさん、人とはちょっと違うものを引っ張ってきますな。

でトライアル初となる鋼っち。

「うおー、これ慣れねぇええええええ!なんかどこでホールドすんの?」と

大はしゃぎwww
e0022736_93251.jpg


で、ワシの初トライアルの時と同じように「駐車場」で練習するのかなーー?と思っていたのに、

H田さん 「奥へいくよーーー」

お、鬼ですか? でましたよ。平和トライアルパークのおじ様たちは、非常に面倒見が良く、

すっごい優しいのですが、根が悪魔ですwww 初心者をいきなり練習コースへといざないますww

最初こそ「全っ然乗り方わからん!!」と喚いていた鋼っちですが、少しのアドバイスで

なんかあっさりルートをこなしてます。
e0022736_9909.jpg


・・・・なんか・・・悔しい・・・ww

ワシの時は確か3回目くらいでようやくルートへと出れたのに。

そんな鋼っちを見ていたH田さん。徐々にルートを鬼にしていきます。

e0022736_911293.jpg


大将 「お、これ・・・大丈夫か?いけるか?これ」

ワシ 「っていうか、ワシもこれはいけませんってば(汗)」

と、ワシも久々トライアルだったんで、少々焦り気味。。

すでにルートは反対側の激登りがある沢の方へ移動しております。

ワシもアタックするも・・・当然玉砕!

ここで!ハプニング!!!

なんとルートにアタックして転倒したChocoppyさん。

バイクを起こそうとした拍子に脱臼してしまう。

「う、腕!腕抜けたーーー!」といきなりの宣言。

は?腕?腕抜けたら・・ヤバくね?

としばらくして 「はいったーーーー」

いやいやいや、そんなに簡単に脱臼したり、入ったりするものなの?人造人間なの?

入ったとはいえ、しびれがあるらしく、ここでChocoppyさん離脱。残念です・・・


そして、その様子を見ていた H田さん。

さらにルートを激難しくする(なんでやねん。鬼かいな・・)!!

沢も織り交ぜ、超ムズイ!!

で、ワシ 見事にバイクから放り出され一回転!肩を激しく岩に強打!

H田さん・・あなた・・鬼ですか?いや、鬼ですね?(泣)

なんにも知らない鋼っちは、淡々とアタック。
e0022736_9142413.jpg


っていうか、いつの間にか回りはトライアルの上級者たちが練習してるポイントで、

同じようなルートをアタックしてる!

鋼っち・・やるなぁ・・・なんだよ・・・本当に初トライアルなの?本当に?

e0022736_9192214.jpg


なんかあんまりあっさりルート行かれると悔しいんですけど!?

まーこれが、もって生まれた 「感」ってやつですかね?

こうして鋼っち初トライアルは楽しく終わったわけです。

僕らが終了した頃に、鋼っちの友人である「カリスマ美容師」 が登場ww

でも残念ながらご一緒できませんでした。

次回、ぜひともご一緒させてくださいまし。

それにしても久々のトライアル。なんかすげー楽しかった。

改めてバイクを操るむずかしさを実感。 これからもチョコチョコ練習しようっと。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-07-24 09:26 | オートバイ | Comments(2)
Commented by 切腹女子高生 at 2013-07-24 09:43 x
トライアルもいいですねw
ところで脱臼なんですが、以前膝がはずれ、その場で入ったことがあり
その後腫れ上がったので病院に行って聞いたところ、外れてまもなく、まだ腱が延びきった状態ならあっさり入るそうですよ。
Commented by 金岡だぉ。 at 2013-07-25 12:42 x
2006-05-17 14:57基礎練習とは8の字、スタンディングスティル!
次回は教えてください。正直大変恐かったです、色々と…
<< HOP DIRTPLEXに参戦... 気分を変えて。 >>