(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ワシが小学生の頃・・
というか、バイク好きの原点になったのが、「人造人間キカイダー」
にでてくる、「ハカイダー」だったのですよ。
前にも書いたけど、この悪のヒーローにすっかり心奪われていた
わけですよ。

昨日A氏とこのハカイダー談義になって、もちろんワシは
熱く熱く語った訳ですが・・(37歳にして熱く語るというのも凄いけど・・)

ワシらがガキの頃見ていたハカイダーはこんな感じ
e0022736_921970.jpg


しかし、ワシのようなFANがきっと多かったのだろう。
その後、ワシらが大人になって「人造人間ハカイダー」という夢の映画が公開
された。
e0022736_931978.jpg


これがまたすこぶるカッコイイ。
バイクはV-MAXでネオン管がついていた。
思えば、今ネオン管をバイクにつけてる奴ってこれを見て真似したんちゃうん??

が、である。これでも、まだ不満だ。
やっぱり日本が作るとどうもまだまだ不満だ。
どうせなら、やはりハリウッドで作って欲しいものだ。
そうすると、こんな感じにきっと作ってくれるだろう。
それを見たいなあ・・・。
e0022736_953836.jpg
e0022736_955033.jpg
e0022736_955854.jpg
e0022736_961418.jpg
e0022736_962163.jpg


きっとバットマンなんかより、もっともっと面白いはずだけどなあ・・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-07 09:07 | だらだら日記
<< フィギアの世界って・・・・ 毎年恒例の・・ >>