(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ご心配をおかけしましたが。
いつも僕を生ぬるーく見守ってくださっている皆様。
前回のネタでご心配をおかけしましたが、
僕は密かに復活しております。

本当に、その節はありがとうございました。

足は半月程度は松葉杖生活ののち、少しずつ回復。

ひと月もたつと、まだちょっと痛むけど、バイクに乗りたい病が再発((笑))し、

トライアルバイクなどに乗ってリハビリに励んでおりました。

そして、9月の末に、修理されてきたバイクとともに意気揚々とHOPで復活!のはずが・・・・
e0022736_13162066.jpg


またまたバイクがストップ・・・どうやらまだどこか調子が悪かったみたいです。。。

ちょっと恐怖症にもなっていたんで、すぐに走行を取りやめました。

で、KXはまたまた再入院ということに・・・。

ともあれ。

足はマジで痛かったです。特に病院での治療がwww

あ、あと、大会役員の春木さんには大変ご迷惑をおかけしました。

一応保険を使うってことで、色々書類等々動いていただいたのですが・・・

結局請求せずに終了しました  ゴメンナサイ。

先日の千歳XCで優しい皆様より「Ninjyaは死んだのか?」という問い合わせが若干あったという事を

教えていただき、感涙にむせっております。

本当にお気にかけていただきありがとうございます。

どっこい、僕は生きてます。

バイクは死んでますがwww

あと、今回の事で一つ学んだことがあります。

ブーツはTECH3じゃダメだったってこと。
テクニックうんぬんはすっかり棚に放り投げてあえて言います。

ED-PROよりはマシだったのかもしれませんが、TECH5以上だったら、

足もケガせずにいたんではないか?と思う次第です。

無意味にMXブーツは固いわけじゃないってのを身を以て体感してきました。

TECH3でこの状態ですから、EDPROだったら 足もげてたかもww

年々、歳とともに弱くなる関節をもっと労わってやらないとダメですね。

と、取り急ぎ、お礼とご報告をさせていただきました。

PS
関係者、並びにご迷惑をおかけした皆様に、改めて感謝をいたします。
本当にありがとうございました。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-10-29 13:26 | オートバイ
<< これまたずいぶんとお久しぶりっす HOP DIRTPLEXに参戦... >>