(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


師走・・・
いやー、さすがに師走だ。
なんかちょっと忙しい。。。
なんで、ブログ更新も出来なかったり出来たり・・・。
そうそう、今マイブームは 「KDXフロントフォーク改造計画」
この前のチャンバー以来すっかりKDXいじりに熱が入ってます。
んでも、なかなか、KDXに合うフォークなんてないよなあ。。。
三つ又から交換すれば結構使えるらしいんだけどなあ。
まあ、そんな工具も技量もない私にはせいぜいフォークスプリングを
交換してみるくらいかなあ・・・。
でも、オーリンズとか入れてみたいよね。
e0022736_10392011.jpg


結構乗り味が変わるんだろうなあ・・・。
駄目駄目といわれたKDX250SRをどこまでイケテルマシンにできるか・・。
これはもうライフワークにするしかないな。
どうせ、来年には本格ウエポンを投入予定だし。うふ。
となると、KDXが動かなくなっても怖くな~い。
さて、KDXの運命やいかに!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-09 10:41 | だらだら日記
<< やはり・・・ フィギアの世界って・・・・ >>