(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボーナスってなんですか?
世間ではボーナスボーナスと騒いでおりますが・・・
あのー・・ボーナスってなんでしょうか?
私にはさっぱりわからないものですけど・・・
なに?ボーナスってお金がもらえるの?
ええ?いくらくらい?
は?公務員平均で60万?ろくじゅうまん??
あのー私は会社より「もち代」なるものしかいただけ
ないのですが・・・・
e0022736_12492196.jpg


ううう、勤労意欲激減でもう「故障中」
きょうは私に何も頼まないでください。
きっとすべて忘れます。
キョウハ私に何も作業をさせないでください。
きっととんでもないことになります。

はあ・・・・・今年の年の瀬はいっそう厳しい冷え込みですなあ・・・
もう、こうなったら、宝くじが当たる夢でもみて「寝正月」を決め込むか!
夢だけは幸せな気分にさせてくれるものなあ・・・
e0022736_12514824.jpg


うわーーーーーーーーーんん(号泣)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-14 12:52 | だらだら日記
<< TZR250! 沈黙の民衆 >>