(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


根雪になったなあ・・・
札幌も先日来からの雪ですっかり根雪になりました。
e0022736_8343633.jpg

んでもまだ大量降雪というわけではないのだけれど・・
e0022736_835244.jpg

んでも、どういうわけか、ウチの前にはひっきりなしにブルトーザーが
入ってきます。
もうね、道路に着いた氷を全部こそげ落とす勢いで。
そうなると、ウチの車庫前に1m級の山を残していくわけですよ。
これが、、、、普通の雪ではなく、氷の塊なので
ブルーの除雪機でもなかなか除雪できないんです(T_T)
「ほえろ!10馬力!」と叫んでみるも、あえなく除雪機が上に乗り上げる始末。
まったく、頼むよ~、もう少し気を使ってくれよ土木課のみなさん。
といっても、一軒一軒気を使ってたら除雪作業なんて進まないんだろうし。
はあ、やはり、除雪機のチューンアップが必要か?(主に重量増)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-16 08:40 | だらだら日記
<< 子供の頃にみた・・ TZR250! >>