(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


これまたずいぶんとお久しぶりっす
いや、皆様こんにちわ。
最近、ブログ更新よりも、FACEBOOK更新のみになっていたNINJYAです。こんばんわ。
あれですよね。
ツイッターやらMIXIやらFacebookやら・・
SNSアカウントをあれこれ持っていると、どれかに偏ってしまいますよね・・。
最近ではすっかりFacebookのみの更新となっておりました。
Facebookは基本知り合いしか記事がみれないので、
好きほーだい書けるってのがいいですな。

ブログでは書けないようなブラックネタも
Facebookでは書き放題だし。(笑)
本当にストレスがたまる現代社会ですし。

でも、そんな中でもバイクは続けております。細々と。
去年はモトクロスコースでの練習が中心でした。
で、今年も?と思っていたのですが、なにやら僕の周りで大きく波がうねっているようです。

まあ、、単純に言えば・・「ハブ」られております(笑)

なんでしょう・・?僕なにか悪い事しましたかね?

ま、といっても大人の社会です。

無理やり感情をぶつけ合うのも如何なものかとおもいますので、

少し、違う環境でもまれてみようかと思います。

某ショップの社長からは「オメーはよーー!節操がねーなーーー!」

愛のこもった?暖かい叱責を偶然出会った山の中で受けるという

ビックリドッキリな事がありましたけれども(笑)

でもね、少し誤解がありますよ?

僕は遊んでくれる方とは、だれとでも遊びたいのです。

オフバイクにのってりゃ、みんな仲間!という意識が強いです。

ショップがどーのとかチームがどーのとかは僕にはあまり興味がありません。

ですので遊んでくれる方がいてくれればどこへでも出向きます。はい。

そんなわけで、最近も遊んで頂きまして・・。
e0022736_924331.jpg


特に20年前のヨレヨレになったTTR250で簡単に登られた坂で3度ほどバイクを放り投げたり・・
e0022736_9234710.jpg


リアサスの抜け切ったTTRに全然追いつけなかったり・・・・と、オフ生活を満喫中ww

てか・・・EDライダー社長。  お願いですからTTRでぶっちぎるのは止めてください
ものすごく心折れますってばwww

と、そんな具合でチョコチョコと楽しんでおります。

そんなペースで今年も記事をアップしていこうかと思っております。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2014-05-29 09:35 | オートバイ
<< 記録的な暑さ BY 北海道 ご心配をおかけしましたが。 >>