(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


秘密練習 Part1
どーもーしばらくーーーーでございます。

しばらくぶりで・・・私、、、何をやっていたかというと・・ですね。

地味に練習をしておりました

やっぱ、練習しないと、バイクって上手くならんです。

っていうか、週末にちょろっと練習しても、あまり上達はしませんがね。

それでも、やらないよりはマシ・・・でしょ?

超苦手なサンドで、コブコブを超える練習をしたり・・
e0022736_10445700.jpg

「インをデッドに攻める!」とばかりに草むらに突っ込んだり・・・
e0022736_10450272.jpg

そんなほほえましい?練習を独り黙々としておりました。

でも、走れども走れども、何にも響かない。。。

e0022736_10480919.jpg


「これだ!」という感覚も、ひらめきも何にもない。。。


センスが無いのも程があるだろ!とひとりごちてみても、

バイクの神様は、一向に僕には笑顔を見せてくれないっていうね。

でも思えば、淡々と練習なんて、初めてではないだろうか?

いつも遊びのような、練習ともいわんような走りばかりをしてたんで、

こうやって自分で課題をもって黙々と走るってのは、無かったかも・・。

毎日練習できれば効果は上がってくるのだろうけど、

そうもいかんしね。。。

だが、出来るときには一生懸命練習をしている訳です。

ほぼ、毎週。

「忍者は最近BLOGもアップしてねーし、もうオフロード止めたんでねーの?」っていう

声もちらほらあったようですが、むしろ逆です。

今まで以上に真剣に向き合って練習をしております。

e0022736_10481001.jpg

だって・・・せっかく一生懸命遊べる趣味だもんね。

精一杯やらな・・・ね。











[PR]
by kawasaki_ninjya | 2014-08-22 10:58 | オートバイ
<< 恵庭エンデューロ 2014年 参戦記 記録的な暑さ BY 北海道 >>