(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


懐かしいシリーズ
先日のTZRから、なんか懐かしくて前に乗っていたバイクを
紹介しまっす。
私は新社会人になったとき、なんと横浜に勤務しておりました。
当然道産子の私にとって「横浜」は顔見知り一人居ない孤独な毎日
でした。
が、しかし!私は思い出したのです。「俺はバイク乗りだ!」と。
んで、思い立ったら吉日ですぐさま本厚木のとあるバイク屋に行き
このGPZ400Rを即決したのでした。
e0022736_12343582.jpg

このバイクを手に入れてからは・・・
仕事が終わると、夜な夜な走りに行き、あてどなくぷらぷらしてました。
こいつとは特に思い出ぶかいんだよな。
港の見える丘公園前でサタデーナイトにCBR400とバトルの末大転倒!
かなりの破損(タンクが1cmにつぶれてました)と両腕から滴る血をも
ものともせず、現場から即効立ち去りました。バイクを押して。
何故・・って?警察が来ると厄介だからさ!
桜木町あたりでダウンして会社の先輩に引き上げてもらったなあ・・・。
夜の首都高も激走したし、奥多摩にも遠征。
横須賀ではアメ車とのバトル。
いろいろあったバイクでした。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-19 12:39 | オートバイ
<< アウシュビッツ 子供の頃にみた・・ >>