(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


風邪気味の時は、脳みそが狂ってしまうようです。
先週末より、なんとなく夏風邪を引いておりました。
それほど症状が悪化するわけでもないのですが、
何となく、具合が悪い。

冷や汗とかも一杯でるし。
なんとなーく、頭痛いし、体怠い。

そういうときは、やっぱりちゃんと休むべきですよね。
もう、若くないのだから。

自分の体は労わってやらないと。

風邪の時って、自分で思っているよりも、重症化している事がありますな。
主に脳みそに。

いや、わかっていたんです。

そこにがいることは。

重々承知していたんです。

はい。

解っていたはずなのに・・・

気が付くと、僕の愛車のリアガラスがすっかり無くなってました・・

はは・・・彼(電柱)は無傷。強いですよね。彼(電柱)

ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
やってもうた・・

いや、そらもう結構な衝撃でしたよ?

「ドゴンっ!バリバリバリ!」って音とともに、ぱーっと後ろが明るくなりましたから。

しばらく呆然としましたね。本当に。
人間、こういう時って本当に固まってしまうんですね。
「なんで?なんで?俺、電柱あるって知っていたよね?なんでバックした?」

いやはや。

老い・・なのでしょうか?
もう自分が信じられないです。(´_`。)グスン

いずれにしても、このままオープン気分を味わってはいられません。
応急処置を施しました。
応急処置といっても、ビニール袋をペタペタとガムテで貼るなんて、
そんなガサいことは出来ません。
だって、いつ(修理費が出せるか)本格的に修理ができるか解らないのですから
下手すりゃ一冬このまま・・という事態も想定せねば。

と言うわけで厚み 2mmのビニル素材を入手し、車用の超強力両面テープで固定。
その上に、雨が侵入しないように、コーキングを打つ。

e0022736_09180466.jpg
見た目はまあ、あれですが・・
でも、風でもばたつかないし、しばらくはこれで行けそうです。

それにしても、、、秋の空はどこまでも青く、高かったです。(現実逃避・・)

いったい・・いくらになるのだろう・・修理費・・うううう・・

 


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2014-09-08 09:25 | だらだら日記
<< 合同特訓 「明日はロボット」編 千歳には魔物が棲んでおります・・・ >>