(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


しかし・・・・
それにしても、すごい。
すごい奴だ。
え?誰のことかって?
もちろん 「ガチャピン」 のことですよ。
何がすごいって、このガチャピン、どんなスポーツもヤッテシマウ。
しかも、すごくうまい。
冷静に考えても、あの着ぐるみを着てよくできるものだ。
いったい誰があれをやっているのか。
非常に気になる今日この頃である。

e0022736_1095579.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-28 10:09 | だらだら日記 | Comments(4)
Commented by とろ火 at 2005-12-28 10:59 x
 子供の頃、アクアラングをつけて、なっなんと海中散歩をしているガチャピンをテレビで見ました。あれってどうやっていたのだろう?かなりスーパーマンですね。羊の皮をかぶったオオカミよりも説得力がある気がします。
 写真のガチャピンはkawasakiカラーでコーディネートですね。
ninjya殿 本年は沢山の興味深い話題提供とイベント案内そしてイベント報告を大変ありがとうございました。
 私もヘルメット当選を機に来年はステップアップ・パワーアップをしたいと思います。
 NEWマシン選定も懸案であった資金と、そして最大懸案の「足つき」(^^;)になんとか目処がつきそうで、少しずつ進めてます。

 少々早いのですが、 皆様含めまして、良いお年をお迎え下さいませ!
 来年もなお一層、「中年の冷や水」が盛り上がりますことをご祈念申し上げます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-12-28 13:43
ありがとうございます。
本年は本当にお世話になりました。
来年も、またさらにお世話になります。
もちろん、来年の春には、レッド&ブルー&オレンジ&イエローで
最強(最狂?)軍団を構築しましょう!!
おや?と考えると、4ST250軍団と2ST125軍団になりますね。
あはは、これは面白い!。
楽しみだなあ・・・。
Commented by ハスクS at 2005-12-28 19:36 x
私も札幌に引っ越して来て、趣味の面ではとても充実した一年でした。これも皆さんのお陰です。ありがとうございました。そして来年はもっとパワーアップをめざしたいと思います。そして、来年はニューメンバーが加わりそうです。そう、ハスクを購入していただく方です。10年ぶりのバイクということで、腕前は結構あると見ました。と、言うことで来年からはハスクSは止めます。新しい名前はゆっくり考えます。では、来年もよろしくお願い致します。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-12-29 12:10
おお!WR125売れたんですね~、よかったよかった。
どうしたのかな~と気になっていたんですよ。
んでも、売れてよかった。
WR125は貴重品(特に中古なんてめったに出ない)ですからね。
私は着々とブルー購入に向けて進んで・・・いない・・・ぐすん。
でも、欲しい!ぜってい欲しい!
来年は更なるルートを開拓しましょうね~。
アタック&散策ツーリングにいきましょう!
新しい仲間も強制的に加えて!!
来年もよろしくです m(_ _)m
<< 少々早めですが・・・ 正月にやりたいゲーム >>