(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


少々早めですが・・・
今年一年このブログを見ていただけている皆様、
そして、アリババの皆様、北狐の皆様、エンデューロDAYSの
管理人さま、その他、大勢の皆さま、本当にありがとうございました。

思えば、私がOFFバイクにはまってからは、本当に
沢山の友達が出来てすごく嬉しかったです。
そして、原付レース以来のレース活動。
本当に楽しかったです。
e0022736_14125574.jpg

そして、数々のレース観戦。
これも貴重な体験でした。
アリババ軍団&T岡連合の皆様による地獄のしごき。
これも、まさに自分と、寄る年波への挑戦でした。
きっと、OFFバイクに乗っていなければ、こんなに貴重な体験は
なかったでしょう。
e0022736_1494914.jpg

来年はなんとかNEWウエポンで、更なる躍進を遂げて、
チームアリババの正式メンバーになれるように精進します。


本当に皆様、この一年ありがとうございました。
また、来年よろしくお願いいたします。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

PS しかし、本日挨拶周りの途中で車がスリップで1回転半しました。
   ホントに・・・最後の最後まで気が抜けない・・・
   
e0022736_1416026.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-28 14:16 | だらだら日記 | Comments(3)
Commented by エンデューロDAYSの管理人 at 2005-12-28 15:40 x
今年も1年お疲れさまでした~。
ninjyaさんに拉致られて初めて見たエンデューロがとってもおもしろくて、写真を撮ったりしてるうちにサイトまで作っちゃったりなんかして、わたしにとっても楽しい1年でした。
ありがとん。
来年も迫り来る老いに負けないように頑張ってください( ̄ー ̄)
そして来年はもっといっぱいオモシロ写真を撮らせてください( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
かっこよさめの写真しか公開しないのは卑怯だぞ~。
それでは、よいお年を。
Commented by kawasaki_ninjya at 2005-12-28 17:48
面白写真を所望しているようですな。
えぇえぇきっと面白い写真が来年には撮れますよ。
下手すると今年よりももっと面白いかも。
なぜかって?だって、きっとNEWウエポンで
乗りなれていないからさ!(チクショー)
んでも、また、沢山沢山写真を撮ってくださいね~。
カッコイイ写真をね!!。
Commented by serohus-S at 2005-12-29 16:06 x
やっと登場できました。バイクシーズン終了とともに仕事に励んでみたものの・・・。そんな一気に片づくはずもなく年末ギリギリまであたふたとしてました。どうやら納会から出発式に変更ですね・・・。まあそれもよし!今年も皆様色々楽しすぎる1年をありがとうございました。しかし来年は皆様なにやら物騒な兵器を投入とかで。僕も腕前はさっぱり上がりませんが来年もみんなでアタックりましょう!
追伸)
S・M(えすえむではない)12/24に試乗しちゃいました。うふ!(^_^)v
<< あけましておめでとうございまする。 しかし・・・・ >>