人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハスクバーナ
ハスクバーナ_e0022736_8574323.jpgハスクバーナ_e0022736_8575744.jpg


















セロー乗りのSさんがとうとうやっちゃいました。
名門 「ハスクバーナ」の WR 125 です。
これで念願?の2スト乗りに参加です。
LANZA乗りのTさん、ワシ、ハスク乗りのSさんで2スト軍団結成です。
これで山奥で白煙3台分 (地球にキビシー) もっくもく。
ちょっと借りて乗ったインプレは とにかく「軽い!」
すばらしい軽さなんですよ~これが。
んで、サスが良い!!なんていうか車体剛性とサスペンションの絶妙なバランス。
高速でかっとんでも、ガンガン走れそう。 エンジンはカリカリの2ストエンジン。
回さないとパワーが出てこない。 逆に言えば回せば125CCとは思えないパワーを発揮する。
いやー、いいなあ・・・・いいな・・・。最近GASGAS、ハスクバーナ、KTM、フサベル等等外車
勢がオフの世界を席巻しつつありますが、なんていうか国産とは違ってまんま「レーサー」
という感じなんですよね~。
その分 メンテナンスには気を使いそうですが・・・。
でも国産には無い「魅力」は計り知れないものがあります。
特に、静かな林道で強烈な熊除けになる、凶悪な排気音!!
ハスク・・すげ~。
by kawasaki_ninjya | 2005-07-19 09:10 | オートバイ
<< 怖いよう~ パワーハラスメント >>