(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ああ、バイク乗りたい・・・。
なんとなく冬になるとバイクから離れてしまって、
モチベーションがあがらなくなってくる。
皆さんも同じでは?
そんなときは、写真を見て気分を盛り上げよう。
んでも、見ると乗りたくてしょうがなくなってくる。
e0022736_10535754.jpg
e0022736_1054992.jpg
e0022736_10541924.jpg
e0022736_10542694.jpg
e0022736_10543345.jpg


ね?燃えてくるでしょ?
はあ、私も速く完全燃焼したいなあ。
バイクの整備でもして気分を抑えよう。
ふう。
本州の人たちはいいなあ・・
寒いのさえ我慢したら乗れるんだもんなあ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-01-05 10:55 | オートバイ | Comments(9)
Commented by とろ火 at 2006-01-05 12:35 x
あけおめ ことよろ です!
本日からですか?当社は昨日からですよ(>_<)。
まだエンジン掛かっていませんが・・・。
年末に釧路方面に旅行に行ったのですが、屈斜路湖畔で、ライダーに会いましたよ!
さすがに圧雪路面ではありませんが、完全な冬道。チェーンは装着してなかったので、スパイクなんでしょうね。寒さは-10℃。
ninjyaさん、寒いからバイクに乗れないってのは「い・い・わ・け」です。
写真みたら、体力が奪われてしまった。やっぱり軽いトラ車がいいかなあ?どの写真も走ってな~い!そんな感想です。
メンテナンスもいいけど、体力をつけねば。ではでは。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-01-05 12:59
あけましてどうもです。
いやーとろ火さんが体力つけねばだなんて・・・・・。
あの肉体でさらに鍛えるつもりですか?
あ、わかった、難所ではバイクを押すのではなくて、担ぐ気ですね。
いやー、きっと体力的、肉体的には北狐のまっつさんと同じかも。。。
おそろしい。。。
冬といえば、私も極寒の旭川で乗りましたよ。
まあ、兄貴のバイクですが。
これがまた走らない走らない、
改めて冬の難しさ、怖さを思い知らされました。
ついでにこけて、兄貴の恐ろしさも味わうかも・・・・。
んでも、やっぱり楽しいですよね、バイクってのは。
もう、辞められないですね。きっとずっと。
Commented by とろ火 at 2006-01-05 13:42 x
お兄様は旭川なんですね。また、新年から、殴られて喜ぶんですか?ninjyaさん・・・・・。
極真、極寒、旭川。ブルブル、寒いイメージが・・・。

そうそう、かつて、雪の上を自転車で走る高校生をテレビで見て、一度やってみたいとあこがれていた南国育ちの私ですが、いま、パパチャリにスパイクタイヤ(高いですよこれが)を装着し、毎日通勤してバランス感覚と体力をつけています。?(あわせて迷惑も!)

バイクはあまり走れないのですね。でも、一度、雪道をバイクで走ってみたいですねぇ。両足べったりのトラ車なら、十分可能ですね。
う~ん。いつかチャレンジしてみよう!(^_^;)

そうだ、車を買った年の冬に、夏タイヤでどれだけ走れるかやって、下り坂で50mぐらい横になったまま滑走した記憶が・・・。これは中年の冷や水でなく、若気のいたり?
Commented by とろ火 at 2006-01-05 17:46 x
ninjyaさんの好きそうなサイトのご紹介。
(バイクネタではありませんが)
Googleの本国版で紹介の、ああっ勘違いの日本の文化紹介のビデオ(なぜか日本語)です。
http://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019&q=sush
私の職場の隣の、皆さんがお好きな鉄塔を管理している会社の方が教えてくれました。
8分ぐらいのビデオですので、ちょっと一息のときご覧下さい。
かなり笑えます。
早速、飲み会のときに「まあ まあ まあ」「おっとととと」を使っています。
そうそう、新年会!計画しましょうね。(^^)/
Commented by 北狐函館まっつ1号 at 2006-01-05 22:32 x
新年かなり明けてしまいましたが、おめでとうございます。
ninjyaさん・アリババ様・カキコ常連様、本年もよろしくお願い致します。
個人的には仕事上、お正月休みは無いので毎日ランニング&筋トレで今シーズンに向けて始動してましたよっ・・・悲
今年も鉄塔でエネルギーを爆発!!!しまーす!!!
Commented by とろ火 at 2006-01-06 09:48 x
北狐函館まっつ1号様
まっ毎日ランニング&筋トレ!?ですか。
m(_ _)m まっ 参りました。やはり基礎は大切ですよね。
週1回ぐらいはがんばろう!
本年も何かとよろしくお願い申し上げます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-01-06 10:04
まっつ一号さん!明けましておめでとうございます。
うわーずっと筋トレですか・・・・
やっぱり、日々精進が必要なのですね~。
私はまだまだです。。。。鉄塔下を行く権利が無い・・・
んが、がんばって鉄塔下で爆発できるように精進します。
とろ火さん!負けてられませんね。
今のところ、例の鉄塔下を制覇したのはとろ火さんしかいないんですから!今年もガンガン鉄塔下いきましょうね!
Commented by 北狐・通信二号 at 2006-01-06 23:12 x
ninjyaさん、おめでとうございます。遅くなりましたが・・・(^^;
トレーニングも練習も毎日の積み重ねですからねって、トレーニングしてない人が言う言葉じゃありませんが・・・
今年はパイロン二号にならない様に頑張りますよ~。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-01-07 11:35
どーもー、通信二号さん!
確かに・・・毎日少しずつでもやらないと意味がないんですよね。
んでも、今は上半身のみ鍛えてます。(除雪で)
腕が・・腰が・・・痛い・・・・。
ぶっちぎりのパイロンは私ですから!
今年も上級者を悩ますパイロンで行きますう。
<< 2006年に想いを馳せる。 パンダ好きなA氏に捧ぐ。 >>