(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大雪・・・
うーん、もう雪はいらないよう。
この休みの間に合計ドウ考えても1m以上は積もっている。
あの気象台の積雪情報は胡散臭いよう
だって、どう考えても、あからさまに1m超えているって。
ワシの住んでるところだけ酷いのか?

とはいえ、小樽も酷い様子。
海からの雪が特に酷いようだねえ。
前向きに考えれば、冬のトレーニング強化だけど・・・。
しかし、春までに体が壊れる。。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-01-10 09:37 | だらだら日記 | Comments(4)
Commented by serohus-S at 2006-01-10 12:50 x
同感です。銭函もたんまり降りましたよ~。これぞ格好の「押し」のトレーニングとばかり張り切ったら右膝壊れました・・・。除雪で膝いったのは初めてです。(>_<)変な後遺症がでないよう祈るばかりです。ほんと体壊れますって。気をつけましょうね。
Commented by とろ火 at 2006-01-10 12:56 x
うちはロードヒーティングなので、あまり体力使えません。
でも右手ばかり使わないで、左手で「押し」やってみましたが、要領を得ないですねえ。(^_^;)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-01-10 13:00
私は右腕の筋がおかしいっす。
もう、ズキンズキンと痛みます。
いや、これをさらに続けていくと、ハンパでない筋力がつくのかもしれませんね。うっし!がんばるかあ・・・。
あああああ!とろ火さんロードヒーティングだなんて・・・。
ダメですよう。ロードヒーティングのスイッチはOFFで体を使いましょ。
押しのトレーニングですよ!。
セロハスさん!銭函も大変ですねえ。
しかし、除雪を制したものはゲロ場も制す!の志でがんばりましょう。また、あの鉄塔下!行きましょう!
Commented by とろ火 at 2006-01-10 15:29 x
賃貸アパートなので、OFFできません(T_T)。この大雪の日に故障して、久々に2時間除雪労働したのでありました。
でもトレーニングだと思う気持ちで、こんなに前向きになれるなんてすばらしいですねえ。
昔話でレンガを積む労働者の話を思い出しました。朝から晩まで、レンガを積んでもういやだといっている人と、かたや、都市を造っているんだと生き甲斐をもって働いている人の話ですね。
スプロケにも通じますね。
一瞬の快楽のためには、日々の袋ラーメンだってごちそうさ!って精神ですね。深い深い!

追伸:じゃあ、ninjyaさん、トレーニングがてら、週末に鉄塔下へ行って、除雪しますか?(^_^;)
<< なまらしばれた朝には。 スピリチュアル >>