(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


んで?君は?
んで?君は?
勇三杯(雪上レース)にでるのかね?
ワシ「す、すみません出たい気は満々なのですが・・・」
A「ん?それでは何故でない?」
ワシ「だって、だって・・・マシンが・・マシンが無いのです・・」
A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ワシ「僕だって出たいんですよ!」
A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ワシ「Aさんだってどれほどワシが出たいか知ってるでしょう?」
A「まあ、落ち着け。タバコでもどうだ?」
e0022736_915532.jpg

カチリ・・・しゅぱー・・・。

ワシ「んでも、2月までにはバイクを用意して必ず走ります。」
A 「ほう、大丈夫かね?」
ワシ 「えぇえぇ、なんとしてでも出ますよ。ワシは」
A 「それで面白い写真を撮らせてくれるというわけだな」
ワシ 「いえ面白い写真だなんて・・・カッコイイ写真ですよ」
A 「ふははは、君はわかっていないようだ。道南のEDのときもそうだったが、
   君の走る姿はまるでおじいちゃんのようだということを!」
ワシ 「・・・・!お、おじいちゃん?」
A 「ああ、他のEDライダーが背筋を伸ばしてマシンをコントロールしている
   のに君だけは背中が猫背なのだよ!」
ワシ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
A 「ということはだ!雪上レース用の、例えばカブで出場すると
   見かけも、ライディングもまるで おじいちゃん!ということだ!」
ワシ「し、し、し、しょえー!」

あわててHPで道南EDの写真を確認するワシ!
e0022736_9122749.jpg

ワシ 「ほ、本当だ・・・」
e0022736_915785.jpg

 orz

こんなおじいちゃんライダーを見かけたらやさしく追い抜いてください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-01-12 09:09 | だらだら日記
<< 日本国民の最後の日 MD90最強伝説 >>