人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日のビックリ!
いやー、毎回毎回思うけど今日ほどびっくりしたトキはなかったっす。
朝の朝礼での出来事なんですがね・・・

社長 「え、今週は月曜日が休みだったので、いつもより一日少ない営業活動になるということで、個人個人、自分の時間を良く考えて、効率良く、より沢山の営業活動ができるように、
厳しく管理してほしいと思います。」   ここまでは「おお、珍しく社長が社長らしいことを言ってるなあ」と感心していたんですよ。
んで、続く言葉が「え~、具体的には、私は何も入っておりません
ので、何かあったら言ってくださーい」・・・

この瞬間ウチの社員全員がこの顔ですよ。。


今日のビックリ!_e0022736_20191378.jpg



・・・・・うちの会社大丈夫なのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰か良い働き口があったらお願いします。
by kawasaki_ninjya | 2005-07-20 20:21 | だらだら日記
<< 健康診断 フロントフォークオイル >>