(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勇三杯 お気に入りの一枚! by ENDURO DAYS
いやー、ようやくENDURO DAYSに勇三杯の写真アップされましたね。
管理人さんご苦労さん。
早速この写真からお気に入りの一枚をゲット!
まずは、一番かっこよく乗れていたこの人!
e0022736_9453412.jpg

このひとやたら速かった!
そしてフォームがカッコイイ!。
うーん素敵・・
次にお気に入りのこの一枚!
e0022736_9462113.jpg

北狐 会長様の一枚。
うーん、背中に哀愁とドラマを感じさせてくれる 「男」の一枚。
会長!かっこいい!。
会長が押してく姿をしっかりと目に焼き付けました。
そうです、どんなときでもあきらめてはいけない。

それにしても 北狐の会長が乗ってきたキャンピングカー。
しかもベンツですぜ、ベンツ!。
実は会長様はものすごいお金持ちなのでは・・?とENDURODAYSの管理人と
うわさしております。。
なにせ、管理人も私もお金持ちのヒトには目が無い・・。
身近にいたらすっかり、「おねだりモード」だったのにい。

e0022736_952743.jpg

ねえ~ん、買って買ってえええ~  BY ENDURODAYS 管理人
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-01-17 09:51 | オートバイ
<< 不景気は・・・ 補足資料 澄田 智氏 >>