人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


石井紘基 氏
民主党議員 石井紘基 氏
彼は2002年 暴漢によって刺殺された。
国会の爆弾男として名をはせた石井紘基。
一般的に彼はある事を調べていた。
それもかなり深いところまで。
その矢先に刺殺されたのである。
この暴漢の犯人 「伊藤白水 被告」
彼の犯行の供述は荒唐無稽(むけい)で全く信用できず、
犯行動機の詳細について解明するのは困難だという事で
無期懲役の計が確定している。
犯行も「心臓に一突き」というプロのような手際であったという。
しかもである。
彼が刺されて、救急車の載せられ搬送されている途中で、すでに
TVのテロップに石井紘基死亡と流れていた。
と同時に、国会では「犯人は伊藤白水」というメモ書きまで流れていたという。
この事は計画的犯行をあらわすものではないのか?

石井紘基が刺殺された日、彼は某コンサルタントと会う約束していた。
それは三日後に迫った国会の冒頭質問にかかわる内容の相談であった
らしい。
その質問とは、日本がひっくり返るような質問となるはずであった。

彼が調べていた、そして握っていた情報とは、
あるつぶれそうな銀行、その銀行系の不動産会社、そしてRCC(整理回収機構)
を結ぶ疑惑である。
そして、この後、彼の心血をそそいで調べ上げた資料は警察も、民主党も、そして
大手マスコミも調べず、なおかつ彼が持っていたメモ書きと資料は
消えたままなのである。
そこには何が記されていたのだろうか?

彼は「このままでは日本がおかしくなる!」と全力で日本の構造、特に
政府機構、政治家を変革しようとしていた。
今の政治家の中で唯一「善」の政治を本気でやろうとしていたのである。
そして、国民にもその事実を公表しようとしていた。
現在の日本の真実をありのまま・・だ。
その矢先に刺殺された。
そして、多数のマスコミが取材していたにもかかわらず、一切詳しい報道は
なされなかった・
後にフジテレビが報道番組として放送した。
私はその放送をみてないが、その内容を調べてみるに、要は、「日本の政治と
経済の腐敗」を訴えている番組内容のようだ。
しかし、これは、「多少の悪の部分を露呈」して、問題の本質には迫っていない
どころか、本質から目をそらす目的のような気がする。
何故、大手銀行に負債処理という名目で公的資金を流入させ、
国有化してしまったのか。
そして国有化された銀行を何故 破格の安値で海外金融に売り払ったのか?
(長銀の例を調べれば、判ります。いずれまとめて記します)
なぜUFJ潰しをかけたのか?
この問題の本質を私たちが調べて、把握しなければ、ますます、私たちは
追い詰められていくだろう。
政治経済の腐敗のとどのつまりは我々国民にそのツケが回ってくるからだ。
そして、「日本国を想う本当の政治家」は消されていく。
この事実を今我々はしっかりと認識する必要があるだろう。
誠の政治がなされていない事実を今一度認識する必要があるだろう。
その上で、もっともっと真実を知ることが必要である。
by kawasaki_ninjya | 2006-01-17 11:16 | まじめなお話
<< 心臓移植で転移する人格 不景気は・・・ >>