(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ところで・・・・
EDレースに参戦している人たちの職業で、
「自衛官」って人もいるんだろうなあ。
きっと、日々辛い訓練で鍛え上げた肉体で圧倒的なパワーを
発揮してガンガン走るんだろうなあ。
そういえば陸自には「オートバイ部隊」ってありますよね?
彼らこそ、EDレース最強なのではないだろうか?
だって、道無き道を突進して、偵察や、見回りをするんでしょう?
e0022736_10121131.jpg

それって、日々訓練のなかでEDをやっているようなものですよね?
すげーよ。それ。
ところで、あの陸自が使っているバイクって特注なのかな?
きっと一般人には買えないんだろうな・・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-01-20 10:12 | だらだら日記 | Comments(4)
Commented by 前P at 2006-01-21 08:34 x
えぇ、もちろんいらっしゃいます。EDではスーパーエキスパートクラスに(この方はバイク部隊かは解りません)、またTRではIAで全道チャンプ(しかもダントツ)でいらっしゃいます。
M渕さん情報では、TRチャンプの方は、陸自偵察隊(もちろんバイク部隊)の技能競技会で日本一になった事も有るそうです。
ちなみに、バイクのほうは見た感じ基本は市販車とまったく同じと思われます。ガード、キャリア類、ライト関係は特注ですね。ちょっと前までは、XLR(リヤドラムブレーキ!!)、最近ではKLXですね。
近くでよく見ると、ダークグリーン地に黒で市販車と同じデザインでグラフィックが有ります。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-01-21 10:05
うわ、やっぱりそうなんですか・・・
下手するとバイク部隊の方々は白バイ隊のかたがたよりうまいかも・・。
しかも、強靭な肉体に支えられているのですから。
KLXですか?カワサキですね
てっきりHONDAかと思ってました。(警察はホンダのバイクを使用してますから)
自衛隊の演習場をEDレース用に開放してくれたら結構面白いと思うんですけどね~。
ついでに、自衛隊のバイク部隊との交流なんかもあればもっと楽しい。
しっかし、M渕さんは本当に顔が広いっすねえ。
でも、あのワイルドなM渕さんが昨日電話したときに会社名をいって
でたんですが、びっくりするぐらい声色が違いました。
いやー、M渕さんって奥が深い・・・。
今度是非飲みましょう!!!!。
Commented by SHIN-kagemaru at 2006-01-21 19:05
今日もショップへ行って次レースの整備をしてたんですが、
帰り際に店長が
「あのブログで、自衛隊のオートバイ部隊のやつ書いてあったけど、懐かしいな~と思って」
「え?」
「ぃや~、俺昔オートバイ部隊だったからさ」
「へぇ~(笑」
ってなことがありました。
またいろんな話を聞きましたよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-01-21 20:41
うお!意外と身近にいたあ!
そうですか、店長さんは昔オートバイ部隊だったんですか。
そうなると、ぜひ店長さんに、「オートバイ部隊の憂鬱」な
話しを教えてもらいたいですなあ。
ぜひぜひ!
<< 人生最大の夢 いいものみっけ♪ >>