(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アリババるーる。
今回の勇三杯は、チーム「アリババ」内でのレースにもなっている。
しかも、気のせいか通常のEDよりも、かなり熱くなってます。
「結構お遊びムードなのかな~」なんて、気軽に考えていたら、
異常な熱気でびっくり・・。
e0022736_8485981.jpg

てっきり、カブばかりかと思ってたら、XRもあるし、YZ!もあるんだって!!。
しかも、チーム内で賞金がかかっているもんだから、目がマジ!。
いつもニコニコやさしい社長もひとたびカブにまたがったら「目が三角!」
うーん、ヤバイ。コース上でとろとろ走ってたらコース上でどつかれそう!。
しかし、こうなったら、セロハスさん!。
コース上で最大難関の「パイロン」となりましょうか?
それとも、直線ではるだけハッて、カーブへ玉砕を誘発しましょうか?
ひっひっひ。
e0022736_8524470.jpg

そうワシらペアの基本作戦は「チキチキマシーンのブラック魔王作戦!」
e0022736_8574913.jpg

これで優勝はいただきだあ!。シシシシシシシシ byケンケン
e0022736_8575973.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-01-31 08:58 | オートバイ | Comments(4)
Commented by とろ火 at 2006-01-31 09:41 x
ninjyaさん、セロハスさん。
全容が見えて参りました。勇三杯にアリババチームで参戦し、アリババ内での勝負もするんですね。なるほど。
こりゃ~楽しみですね。是非、カブで他の高額マシンを蹴散らしてくださいよ~。
日頃鍛えている除雪トレーニングの成果を(>_<)

話は変わりますが、アリババさんに、札幌近郊での開催を望みます。たぶんninjyaさん、セロハスさんは競技役員&選手&事務局員になる可能性が高いですが・・・。(^^;)

実現可能性があるのなら、お手伝いと応援します!
来年は「勇三&アリババ杯」ってならないかなあ??
函館でも開催し、全道転戦ならなおおもしろいですねえ。
Commented by serohus-S at 2006-02-01 00:38 x
もー楽しいこと控えてんのに仕事がごちゃごちゃになってますわ。もーなんだーうちの会社は!!!!(激怒!&失礼<(_ _)>)やっと自宅でブログ拝見できました。とろ火殿。当社のほれ、あのおもひで深い道南の土地。雪中カブレースやるべってそそのかしてんるですわ。隣のテーブルなんでなんか冬のイベントってないっすか~なんて聞こえてくるもんで。担当者はカブ限定レースってのもおもろいっすねなーんてのたまわってます。僕も「ガキおやじ達はなぁ熱いんだよ!」なーんて吹いてます。やるとなったら北狐様達の(絶大な?)ご協力もあおげそうですしね。うへへ。(←勝手な想像です北狐様m(_ _)m)なんなら夏もやっちゃえって話もしちゃってます。トロ火さん、ninja殿今年はコースになるか視察にいきませんか~。大先生の彫刻に激突してぶっ壊したらどうしましょ。(@_@)
ninja殿うちわネタですいません。今度お話しますね。うちの部に遊びをネタになんかできないかという部署がありまして・・・。まずは是非勇三杯のレポートをしてくれと頼まれとるんですわ。まぁ個人的には趣味にまで仕事のこと絶対絡めたくはないっすけどね。(^_^;)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-01 08:32
とろ火さん、いやー、本当に札幌近郊でもやりたいっすね。
場所さえあれば、あちこちのバイクショップ&チームに連絡して
開催できるのではないでしょうか?
カブとか、スクーターとかの雪上レースって安全で楽しい感じですよね。
たしか新潟で、町おこし的なイベントで雪中エンデューロやってるはずですよ。うーん、札幌でもやらないかな~。。。。
セロハスさん、お仕事お疲れ様でございます。
最近すっかりおみ限り・・・どうしたのかな~と思っておりました。
久々にアリババさんでお会いしましたが、心なしか疲れているご様子・・・・。
今週は練習走行でぶち切れましょう!。
Commented by とろ火 at 2006-02-01 08:58 x
セロハスさん。そうでした。思ひ出の道南の土地。思い出しました。活用したいですねえ。ただ、自然共生型ですので、うまく進めないと障壁が高いのでしょうか。
帯広のWRC開催がよい例です。レギュレーションをカブ4サイクルにして、また、歩くスキー&スノーモビルとセットのスポーツイベントにすれば、いけるかもしれませんね。
大先生が一番の障壁ですが、元零戦乗り、理解あるかも???

ninjyaさん。おっしゃるとおり札幌開催は場所ですよね。問題は。
すぐに思いつくのは、石狩新港とか駐車場とか?
冬の札幌ドーム駐車場はどうなってるのでしょうか?
勇三杯はどのくらいの広さの農場なのでしょうか?
新潟の取組、調査してみますね。
いずれにしても、自治体とか国、道警など絡んでくるのでしょうね。
<< 大人のおもちゃ ガキ大人。 >>