(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大人のおもちゃ
と、言っても決して淫靡な香り立つおもちゃの事ではない。
子供の頃夢中になっていたTVキャラクターの商品が、
今大人のおもちゃとして続々出ている気がする。
特にワシの世代は「仮面ライダー」に夢中になり、おもちゃの変身ベルトを
して、得意になっていたものだ。
「へんし~ん!とう!!」とか言って。
e0022736_1141425.jpg


しかし、その頃のおもちゃが、今大人をターゲットとして売り出されてる。

ちなみにこれ!。
e0022736_11415223.jpg

いやすげえ!!。
なんでも、オリジナルのイメージをそのままに、迫力の変身音、回転発光まで
再現してるらしい。
ちなみに、これ¥31,500-也!!!。
しかもベルト部には本皮使用、

しかし、大人がノスタルジックに浸って買うだけならいいけど、
本気でこれをつけて公園で「へんし~ん!!」とかやっていると怖いなあ・・・。

現実世界に疲れ果て、なんの夢を見れなくなったとき、夢で輝いていたあの頃に
戻りたくなるのかなあ・・・・。
大人はみんな疲れているんだな・・きっと。
かく言うワシも「疲れ果てた~、仕事が忙しすぎだぜ!!全く・・・・・」
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-02 11:47 | だらだら日記 | Comments(2)
Commented by とろ火 at 2006-02-02 16:53 x
ninjyaさん。そう、この話題で来ましたか。
私の職場でも約1名が新聞を見て「うぉぉ~」と反応してました。ninjyaさんより5歳ほど年上の方です。
その方はカラオケで「ショッカー」の歌を和田アキ子風に歌う方で、私は、いつもその横で笑い転げて呼吸困難に陥っています。

きっと、この商品、飲み屋におけば、引っ張りだこ。って気がしますが・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-03 19:30
あははは、とろ火さん、それではショッカーの唄を私は、松山千春風にうたいます!。

この商品を腰にまいていったら、ウケるか、無視されるかどちらかでしょうなあ・・・。
<< 勇三杯に向けて・・・ アリババるーる。 >>