(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すげえ!!
いやーとうとう買いました!。
ツーリストトロフィー!
e0022736_9531689.jpg

さすが、グランツーリスモを作成した会社がつくっただけの事はある。
画像、挙動、ゲーム性どれをとっても満足がいく内容になっている。
e0022736_954323.jpg


んでも、慣れるまで結構難しい・・けどね。
ワシはゲーマーではないので、余計かな。
しかも、コーナリングのたびに、体が傾くというおまけつき。
TVの前で、胡坐をかき、いい中年が、右へ左へと体をくねらせている
姿はサダメシ奇妙であるだろう。はっはっは。
しかし、リプレイがとてもきれい・・・・。
ホントに実写か?とみまごうばかりのきれいさ・・・。
e0022736_9565280.jpg

ゲームの世界もここまできたんだねえ・・・。
欲をいえば、オフロード版がほしい!。
グランツーリスモでもOFFがあったから、じきに出るな。
というかお願い!!。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-06 09:58 | だらだら日記
<< アリババHP更新!! 勇三杯に向けて・・・ >>