(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アリババHP更新!!
いやー、ようやくアリババHP更新計画スタート!。
昨日ENDURODAYSの管理人を拉致して、更新させた。
管理人さん、マジでご苦労さん。
ん?やばいぞ!新車情報と中古情報がテスト用のままになってるう!。
おーいい、管理人~、急ぎで直してくれい!。
おかしいな?DNS更新は2~3日かかると踏んでいたのに。
おおお、今日早速直そうぜ~・・(といっても管理人頼みなんだけど)
ワシは口だけ出して・・・しかもジャージまでもらって・・・うひうひ。
本当にENDURODAYSの管理人様様でございます。m(_ _ )m
何卒よろしくおねがいしまっす!!。

NEWアリババHP(まだ更新中ですが・・・)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-06 10:04 | だらだら日記 | Comments(2)
Commented by とろ火 at 2006-02-06 17:16 x
ninjyaさん。NEWアリババサイトはusedのところが一番おもしろかった。管理人様の仕返し?。20円で中古者販売しているよ。ナイスシャッターチャンス。(^o^)
勇三杯、力まずグリップ優先でがんばって下さい。フレーフレー!

あやの管理人様、今度の勇三杯は、ninjyaさん転倒特集、期待してますよ~!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-07 08:53
いやーほんとに酷いものです。
ワシの価値がたった20えんだなんて・・・・。
んでも、あの道南の走りでは¥20-も妥当なせんかな・・・
アリババさんのNEWHPはあやの管理人に作成をお願いしてますので、あまり強くは言えません・・・・まあ、「これをこういう風にしてくれ!!」と技術的なことは全く考えずに、注文だけするわけですが・・・・あはははは、そのうち管理人に殴られるな。きっと。
<< おお、APPLEよどこへ行く・・・ すげえ!! >>