(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とあるストーリー・・・
M氏 「おお、おまいら二人で雪上レース参戦しろ!」

N&S 「はい~、是非!参戦しま~す!」
e0022736_959979.jpg


とこんな二つ返事で出場がきまった。
バイクも社長のご好意で貸してもらえる。
やった♪やった♪と喜んでいたのもつかの間。

e0022736_1012369.jpg

M氏 「○りばば内で賞金れーすだかんな!おまいら¥1,000-ずつだせい!」

とおそろしいお言葉。

e0022736_104336.jpg

N 「いやーどうします?張り切ってはしらないとヤバイっすね」
S氏「いや、こういうレースは淡々と走るほうが結果はやいよ」
N 「んでも、みすみす賞金もってかれるのはいやっすね」
S氏「いやー無理でしょう・・・ベテラン勢ばかりだし・・・」

N 「こうなったらコース上というコース上でこけまくって、上位者のペースを
   おとしまくるか!!ひっひっひ」
  「ん?んでも、それじゃあ、ワシも上位にははいれないじゃん!ぎゃふん!」
e0022736_106974.jpg


しかも、そんなことしたらレース終了後みんなに「ゴラっなにやっとんじゃあ!!」と
怒られるに違いない・・
e0022736_1065698.jpg


うーん、やっぱりここは基本に帰ってのんびりいこーぜ!と
周りに言いふらすしかないなあ・・・。
「初心者にやさしく!」とね
e0022736_1081059.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-07 10:09 | だらだら日記
<< 人生とはかくもはかなきものなり おお、APPLEよどこへ行く・・・ >>