(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レースの為に・・・
練習だ!練習あるのみだ!。
と、M渕さんを強引に引っ張り出しバイクをとある「練習場」にもっていった。
もう来週だもんね。レース。
「おまいらトランポ買え!なんで俺が運ぶのよ!」と怒り心頭なM渕さんを
なんとかなだめ、いざ!練習。
「うお!おっとっとっと」「むむむ、難しいぞう!!」
e0022736_9332282.jpg

「あららららら?きゃー!!」
e0022736_9334723.jpg

とこけまくる始末・・・。
いやーマジで難しい。しかも本気モードではしったら、5分も持たない。
腕が・・腕がパンパンになってしまう・・・。
ここで、セロハスさんと交代。
うお!セロハスさん安定した走りだなあ。
e0022736_9351228.jpg

おおお、カウンターも決まっている!
e0022736_9352966.jpg


んが!しか~し、氷の魔の手はそんなセロハスさんをも容赦しない。
e0022736_9365467.jpg


このときにしこたまひざをヒット!したらしい・・・
我らの悪戦苦闘をよそに、「ENDURODAYS」の管理人がとことこ
走り出す!本邦初公開!「ENDURODAYS」管理人のライディング!
e0022736_9385394.jpg

ぷろろろろろろろろ~とろとろとろ。
e0022736_939346.jpg

「むはー、難しいねえ」ってオメーどんだけとろとろ走ってるんだよう。
しかも、「たいしたこと無いねえ」って・・・オメー歩くより遅く走ってるんじゃね~!。
しかし、だんだん体もなれてきて、バシバシ決める!!。
まずはセロハスさん!
e0022736_9412422.jpg

んでワシ!
e0022736_9414236.jpg

カブでフロントあーっぷ!ってもはや関係ないことに燃えております。

M渕さんのスペシャルマシンのセッティングが決まらず、あーだこーだいじる。
e0022736_9424813.jpg

しかし、セッティングも決まり、M渕さん始動!!
e0022736_9431919.jpg
e0022736_9432823.jpg


いやーM渕さん!速すぎ!なんだかこの大将やたらと速いんですけど・・・。
うーん、セロハスさ~ん、ヤバいっすねえ。マジ速すぎだよ!うちらの大将!。

やっぱ、テクニックも20万以上もかけたマシンもすべてがずば抜けている。
e0022736_9453818.jpg


ワシらのマシーンではとことこ行くしかないようだ・・・。
「名づけて亀は万年作戦!」
e0022736_9463289.jpg


みなさーん、トロトロ走っているワシらに後ろからドつかないでね~。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-13 09:47 | オートバイ | Comments(6)
Commented by A at 2006-02-13 11:53 x
新聞配達のおじさん、転んで怪我しなかった?(笑)
今回の最大の反省点はキミが転がる瞬間を逃したことだな。
あぁ、そんなステキなシャッターチャンスを逃すなんて・・・。
わたしもまだまだです。
でもほんの一瞬の(笑)フロントアップを写しとめたことは褒めてください。
Commented by とろ火 at 2006-02-13 12:27 x
あやのさん。つっ ついに姿を現しましたね。(^^)。
スローなライディングと激しい言葉のせめぎ合い・・・。熱いですねえ。転倒シーン特集、期待してます。

皆様。あと1週間を切りましたが、あとは根性でがんばって下さい。
亀は万年!最後はやっぱり生き残る!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-13 12:39
おお、A氏よ、よくやった。
ほんの瞬間的にアップしたフロントをよくぞ写真を撮ってくれた。
ワシが転がる瞬間だなんて・・・そんなもんレース当日に嫌というほど見せてくれるわっ!!でも、なんとかカッコイイ写真も撮ってね。

とろ火さん えぇえぇとうとう初公開ですよ。EDDYの管理人!
この人は昔スクーターで壁に特攻した猛者ですから、油断大敵ですよ。
車の運転だって・・・ガクガクブルブル・・・
見かけの感じに騙されてはいけません!!
Commented by もりやん at 2006-02-14 00:11 x
勇三のもりやんです。皆さん、雪の中暑く練習してますね。でも、
こっちは1戦いらいほとんど雪が降っていません。どうしましょう?
コース上は黒くなるかも。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-14 08:52
もりやんさん!こんちわっす。
いやーそうですか!雪があまりないですか?
というとアイスバーン&泥っていう感じですかね?
でも、そうなると、フルサイズのマシンのほうが楽しいのかなあ・・・
気温はかなり寒いですかね~。
であれば、アイスバーン対策を考えねば・・・
Commented by あやの at 2006-02-14 11:58 x
もりやんさん、こんにちは。
そちらは雪が少ないんですね~。
ってことは転んだら全身ドロドロになったりして、楽しい…間違えた、大変なことになっちゃいますね。
金曜日は雪マークみたいですけど、どうなんでしょう。
どちらにせよ楽しみです。
晴れますように・・・。
<< とうとう始まりました!!。 キャシャーン。 >>