人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レースの為に・・・
練習だ!練習あるのみだ!。
と、M渕さんを強引に引っ張り出しバイクをとある「練習場」にもっていった。
もう来週だもんね。レース。
「おまいらトランポ買え!なんで俺が運ぶのよ!」と怒り心頭なM渕さんを
なんとかなだめ、いざ!練習。
「うお!おっとっとっと」「むむむ、難しいぞう!!」
レースの為に・・・_e0022736_9332282.jpg

「あららららら?きゃー!!」
レースの為に・・・_e0022736_9334723.jpg

とこけまくる始末・・・。
いやーマジで難しい。しかも本気モードではしったら、5分も持たない。
腕が・・腕がパンパンになってしまう・・・。
ここで、セロハスさんと交代。
うお!セロハスさん安定した走りだなあ。
レースの為に・・・_e0022736_9351228.jpg

おおお、カウンターも決まっている!
レースの為に・・・_e0022736_9352966.jpg


んが!しか~し、氷の魔の手はそんなセロハスさんをも容赦しない。
レースの為に・・・_e0022736_9365467.jpg


このときにしこたまひざをヒット!したらしい・・・
我らの悪戦苦闘をよそに、「ENDURODAYS」の管理人がとことこ
走り出す!本邦初公開!「ENDURODAYS」管理人のライディング!
レースの為に・・・_e0022736_9385394.jpg

ぷろろろろろろろろ~とろとろとろ。
レースの為に・・・_e0022736_939346.jpg

「むはー、難しいねえ」ってオメーどんだけとろとろ走ってるんだよう。
しかも、「たいしたこと無いねえ」って・・・オメー歩くより遅く走ってるんじゃね~!。
しかし、だんだん体もなれてきて、バシバシ決める!!。
まずはセロハスさん!
レースの為に・・・_e0022736_9412422.jpg

んでワシ!
レースの為に・・・_e0022736_9414236.jpg

カブでフロントあーっぷ!ってもはや関係ないことに燃えております。

M渕さんのスペシャルマシンのセッティングが決まらず、あーだこーだいじる。
レースの為に・・・_e0022736_9424813.jpg

しかし、セッティングも決まり、M渕さん始動!!
レースの為に・・・_e0022736_9431919.jpg
レースの為に・・・_e0022736_9432823.jpg


いやーM渕さん!速すぎ!なんだかこの大将やたらと速いんですけど・・・。
うーん、セロハスさ~ん、ヤバいっすねえ。マジ速すぎだよ!うちらの大将!。

やっぱ、テクニックも20万以上もかけたマシンもすべてがずば抜けている。
レースの為に・・・_e0022736_9453818.jpg


ワシらのマシーンではとことこ行くしかないようだ・・・。
「名づけて亀は万年作戦!」
レースの為に・・・_e0022736_9463289.jpg


みなさーん、トロトロ走っているワシらに後ろからドつかないでね~。
by kawasaki_ninjya | 2006-02-13 09:47 | オートバイ
<< とうとう始まりました!!。 キャシャーン。 >>