(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スノーボード・クロス
いやー、昨日見ました。
結構・・・というかかなり面白かった。
あんなコース実際滑ったら怖くて怖くて滑れない。
でも、見ている分には面白い。
e0022736_9511934.jpg

やっぱりスノボーは面白いよね~。
思えば、こんな姿で颯爽とすべる事を夢見て、スノボをやり始めてはや10年・・
いや、12年か?
e0022736_9522619.jpg


いかんせん、ちっともうまくならない。
滑っている姿はまるで、「エバンゲリオン」(解らない方ごめんなさい)
e0022736_9531664.jpg

ボードを担いで歩く姿は疲れ切った中年そのもの・・・
e0022736_9535820.jpg

しかも、ほんの一時間も滑るとカラータイマーがレッドにフラッシュし、
こんな状態に・・

e0022736_9563226.jpg

はあああ、今年は全然滑りに行っていないし・・・
でも、今年は一度でいいから、スノーモトに乗ってみたいなあ。。。
こうなりゃ、スノボから、スノーモトに鞍替えしようかしら・・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-17 09:55 | だらだら日記
<< アイヌの教え うーん。。。。 >>