(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勇三杯 ・・その後・・・
いやー、一日たった今日、マジで体が動かない・・・。
もう、朝布団から出るのでさえやっとの思い・・
e0022736_929526.jpg


やっとの思いで会社に来れば、なんとパソコンを30台も1Fから3Fに
持ち上げて運ぶという作業まで頼まれ・・・
e0022736_9305567.jpg

もうね、とどめを刺されました。
ううう、本当に、一日たってから筋肉痛が酷くなるなんて・・・
やはり中年の肉体っていうのは・・・
なんか、最近めっきり加齢臭のする気がするし・・・
枕が「父ちゃんと同じ」臭いがする気が・・・
きやー・・・

それはそうと、なんと、チーム アリババ内でワシ&セロハスさんペアは
みごと3位をゲット!!!!
といってもハンデの2周を加えてだけど・・・
でもでもでも、ノーマル郵政カブ+初心者同士でこの成績!。
やった♪やった♪と喜んでいたら、なんと悪夢をみた。
寝ているワシの横でM渕さんがものすごい怒りの形相で
「違うんだよ~違うんだよ~タイヤが・・タイヤが・・・」と
ずーっと言っている夢を見た。
訳もわからず、「すんません、すんません」と夢の中でワシ、謝っていた。
イメージとしてはこんな感じ・・・
e0022736_9364833.jpg


いやー、でもM渕さんは実際アンラッキーが続いてたしな。
マシントラブルで全く吹けなくなったり、しかも、何回も。
完全に氷のコースになったのも、郵政のスタッドレスと普通のスタッドレスの
差もはっきり出てたし。
その遅れを取り戻そうと、無理をして、2度転倒、しかも2度とも腕を強打!
ほんとにマジで痛そうでした・・・・
皆様本当にお疲れ様でした。でも、しばらくまた楽しみがなくなったなあ・・・
なんかしませんかね?何がいいかな・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-21 09:46 | だらだら日記 | Comments(5)
Commented by わがまま大将 at 2006-02-21 11:52 x
うけた!うけすぎで社員より「部長どうしたんですか?」と言われる始末。それにしてもお会いしたことありませんが、○渕さんは、相当の負けず嫌いですね!たぶんすでに郵政カブを手にして近く勝負を挑んでくると思います。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-21 12:35
あ、わがまま大将さんだあ!こんちわっす。
いや、マジでこういう夢をみたんですよ。寝汗びっしょりでしたから!
マジで怖かった・・・・
えぇえぇ○渕さんは帰りに「ぜって~郵政カブ買って勝負だあ」とえらく怒りまくっていたとのこと・・・お、恐ろしい・・とうとう例のミントグリーンの悪魔ペアは眠れる巨人をたたき起こしてしまったようです。
しかもミントグリーンの悪魔たちは狂宴の宴よろしく、気持ちよさMAXになっているらしですから、余計○渕さんを刺激してるのでしょうね。 ああ、恐ろしい・・この後どんなことになることやら・・でも楽しい・・・・
Commented by 北狐まっつ1号 at 2006-02-21 13:08 x
ninjyaさん、勇三杯お疲れ様でした!すっごい楽しいレースでしたね!
その後、朝まで走り30時間勤務し、ようやく帰れました・・・
やっと遠征が終わった気がします。
今回初めて、お会い出来ましたがninjyaさん背が高けーのなんの!
想像と違いビックリしましたぞー
んで、ヘルメットの旗は目立ってナイス!と思っていましたが大変だったようですね・・・
結局レース中、誰がninjyaさんだったのか3時間も走って一度も気がつかなかったっす・・・残念!
またどこかのレース会場でお会いしましょうネ!
PS:ninjyaさんジャンケン弱すぎ・・・自分もだが・・・没



Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-21 13:31
北狐まっつ一号さん-->いやーホントにお疲れ様でした。
あの旗はホントに曲者なんですよ、ひっぱられるだけではなくて、ガクガクゆれて、脳みそがシェイクされていた感じに。。。
レース中は私何度もまっつさんの後ろを走ってましたよ~。
これが、抜けなくて抜けなくて・・・。
うーむ雪上ではまっつさんと互角か?などと勝手に思っておりました。 まっつさんは想像通りの人でした。やさしそうな感じがにじみ出ていて、安心する感じでした。会長はかっこよすぎ!。
あのレース前に一人たたずんでいる姿には後光すらさしてました。
それにしても、ワタクシじゃんけんが弱くて弱くて・・・。
昔からじゃんけんは超弱いんですよ。ENDURODAYSの管理人にもいいだけ馬鹿にされましたが・・・・。
もし、じゃんけんで生き残りを決めるとすれば、真っ先にあの世行きですな、わたし・・・。
いやー、今年はEDも鉄塔下もばりばりいきましょうねえ!!
Commented by 北狐まっつ1号 at 2006-02-21 14:55 x
ゲゲー!何と!すぐ後ろにいたとは・・・気がつかなかった・・・
後半に現れた泥水の下の氷に悪戦苦闘。やっぱりスタッドレスですね・・・更に、わだちに乗せて走ってるうちに前後のスプロケット両方からチェーンが外れて10分程のタイムロス・・・うーん、反省点多し。
あっ、悪役プロレスラーとは言われたことありますがドカベンは初ですなぁ(笑)



<< 勇三杯 番外編 勇三杯 ~第2戦~ >>