(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勇三杯 番外編
とっても、かわいいおったんの追加写真。
いやーこの少年すげえよ。
かなり本格的にヤッテルようだ。
おじさんまいっちゃった。
e0022736_21264088.jpg

e0022736_21265358.jpg

ね?このキレイなフォーム!
これだものおじさんコーナーで離されるわけだ・・・・
がんばれーおったん。
おったんの近況はこちら!!TOY RIDER<--ここをクリックしてチェック!

んで、北狐函館(北斗?)のまっつ一号さんとの一騎打ちの写真!
e0022736_21281795.jpg

まっつさんは気付かなかったようですが・・・
ひとりで熱くバトルをしてました・・・
これらの写真はENDURODAYSの管理人から、ピントがぼけてるのでボツと
いうデータをもらってきました。
たぶん・・今日明日には写真アップされるのでは・・・・
管理人さんヨロシクねえ!。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-21 21:30 | オートバイ | Comments(8)
Commented at 2006-02-21 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北狐まっつ1号 at 2006-02-21 23:26 x
おおー!猫背の中年二人ですなぁ(爆)
UPありがとうございます!感謝!
Commented by ENDURODAYSの人 at 2006-02-22 07:17 x
朝の4時から頑張って写真選んでますよ~。
この作業が1番時間がかかる。
なんせ2,500枚の中から300枚くらいまで減らさなくちゃいけないから。
ムハ~。
Commented by もりやん at 2006-02-22 09:56 x
ninjyaさんこんにちは。レースお疲れ様でした。勇三杯もちびっこが増えてきました。将来が楽しみです。

あやのさん、写真選びお疲れ様です。楽しみにしてます。でも、寝不足はお肌に・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-22 10:32
もりやんさん ホントですねえ。。。ちびっこライダーが多くなってきましたねえ・・でも、将来日本を背負って立つライダーなのかもしれませんね。特におったんくんは後ろから見ていてマジで「フォームがきれいで速い!」とおもいました。
んでも、まだまだ、おじちゃんもがんばりますよ~!!
Commented by あやの at 2006-02-23 09:40 x
もりやんさん、ホントですよ~。
お肌に疲れが出るお年頃(T-T)
こりゃninjyaさんに、たっかーい美容液でも買ってもらわねば。
Commented by タナカと申します at 2006-02-24 12:34 x
初めまして!おじゃま致します、
おったんの弟子で34歳の初心者です、
家の師匠速いでしょ〜!でもあどけない子供です!
でも速いです!なんせ師匠の(おったんの)師匠は
フリースタイラーのnookey事、金沢巨樹です!
私は自称nookeyマニアで、自称おったんの一番弟子(笑)
なんせ家のちっちゃい師匠はフリースタイルもナマラ飛びます!
おじちゃん恐くて飛べません!みな様!n8k-countyにぜひ参戦を!ちょ〜楽しいですよ〜!おじゃましました。。。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-24 12:59
はじめまして!タナカさん!
おったん、すごいっすねえ。
HPみてビックリ!そんで、ジャンプを見てさらにビックリ!。
いやはや・・将来が末恐ろしい「おったん」ですね!。
そういえば勇三杯以来、私の周りでも、ミニブーム!
本気モードで山をミニで走るとか、カブでお山で競争だあ!と
いっている方もいますし・・・。
ミニモトはだんだん浸透しつつありますね。
これからもよろしくです!
<< さて・・・ 勇三杯 ・・その後・・・ >>