(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


速報!!
ENDURODAYSに勇三杯 第二戦 の写真がアップされています!
まだ見ていない人は 「ENDURODAYS」 へGO!!<<--クリックしてね

それにしても、今回はかなりの枚数を撮ったようで・・・
なにやら1000枚以上・・・
そこから、さらに写真を選んで300枚まで選択するその努力と
労力に乾杯♪♪
いつもいつもご苦労様。でも、今年のEDレースの写真!
ガンガン撮ってね~♪
e0022736_932118.jpg

我らが「わがまま大将」の写真!かっくいい~。
しか~し、今回の結果は不満に終り、そのリベンジを「カブで山を激走するだす!」
というイベントを立ち上げ、雪辱を晴らす計画を立てているとか・・・
特にペパーミントのカブは「コロス」リストNO1だそうな・・・ガクガクブルブル
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-23 09:05 | オートバイ | Comments(5)
Commented by あやの at 2006-02-23 09:42 x
いやいやいやいや、1,000枚じゃないよ、2,500枚だよ。
さすがに300枚には絞れなくて、結局499枚に・・・。
見るほうも自分の写真を探すのに一苦労ですな。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-23 09:56
むほー2,500枚でしたか・・・
いやいやいや、本当にお疲れ様。
ところで、、、転倒写真などワシにオクレ・・ひっひっひ。
ひっそりとアップしておくから・・ひっひっひ。
もちろんワシの転倒写真は省いてね♪
Commented by とろ火 at 2006-02-23 10:24 x
あやのさん。お疲れ様です。お疲れついでに、レース前のリクエスト「ninjyaさん」転倒シーンの特集!こっそりどこかでお披露目してくださいませ~(^_^;)
しかし 「ENDURODAYS」は、北海道のエンデューロ界にとって、凄いキラーコンテンツになりましたねえ。
「冷や水」も引き続き応援しますよ~。
Commented by あやの at 2006-02-23 13:02 x
とろ火さん、いやーカメラの前で転ばなかったんですよ、コレが。
このブログに乗ってるバイクを起こしてる写真が唯一のヘナチョコ写真なのです。
ninjyaさんだけじゃなく、転ぶ人はほとんどいなかったんですよ。
話によるとみなさん結構転んでたようなんだけどなぁ。
さてはカメラの前で守りに入ったな~と睨んでます。
Commented by とろ火 at 2006-02-23 13:50 x
あやのさん。う~ん。コケシーンのninjyaさんは、ないんだ~。
残念。
写真一通り拝見してましたが、噂が広まってか、皆さん写真を意識してますよね。
カメラ目線の方や、手を挙げていらっしゃる方も。
ぜったい、みんな、守りに入ったんでしょうね~。
次回以降「転んだ方は沢山撮影&掲載!」なんて告知してはいかがでしょうか?
って、なにが目的かわからなくなっちゃいますね。(^^)
もしくは盗撮!
いや、やっぱりライディングしながらの撮影でしょうか。(^^)/
<< ENDUROで勝つためには・・ さて・・・ >>