(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何の気なしに・・
この本買ってみました。
美輪明宏 「霊ナンテコワクナイヨー」
e0022736_9151533.jpg


内容的には、なんとも、摩訶不思議・・・いわゆる心霊のことを
切々と、その具体的事例をもって説いている内容だ。
なんで、この本を買ったのか?というと、なにを隠そうワシは
「美輪明宏」のファンだからである。
e0022736_9164544.jpg

このおばちゃん・・(おじちゃん・・か?)は実に面白い。
自身を天草四郎時貞の生まれ変わりと言い、(実際には、周りの人々が行者のもとに
連れて行って発覚したらしいけど・・)その大元は火の神なのだと。
e0022736_930231.jpg

そして、数々の霊障を解決してきたらしい。(天からのお役目と本人は語る)
もちろんワシはそういう部分に惹かれたのではなく、シャンソン歌手としての
美輪さんや、声優としての美輪さんが好きなのである。
というか、この人の語り口調、声、歌声が好き・・といったほうがいいかな?

最近では江原さんと「オーラの泉」という番組をやっているけど、
その中でも美輪さんの話が特に面白い。
ものすごく冷たく突き放した言い方をしたり、慈愛にみちた言い方をしたり。。。

是非一度ワシの大嫌いな「細○数子」さんと対談を設けて欲しい。
そして、「細○」さんが「あんたは地獄に落とす!!」という言葉を受けて、
美輪さんに「ほっほっほっほ、まあまあ、ものすごい悪念だわねえ」と
さらっと受け流して欲しい。

それにしても、最後にこの本は「霊は人間と同じよ。むしろ人間のほうが
怖ろしいわね」と言い切っているあたりが面白い。
うーん、ワシはつくづく美輪さんのファンなんだなあ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-24 09:30 | だらだら日記
<< 勇三杯の後・・ ENDUROで勝つためには・・ >>