(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


むう・・お腹が・・・
いやー、下りました。たっぷりと。
土日ですっかり、風邪菌がお腹に入った様子。。
もうね、からからですよ、私・・。
食べても食べても、飲んでも飲んでもすべて体外に放出・・。
多分現在の体の水分測定をしたら、最悪な数値になってるだろう・・・
でも、これが、ただ寝ていてもつまらない。
ちょっと具合がよくなっていくると、本を読んだり、していた。
その本は「ホピ族」の本。
内容は・・・・まだ全部読みきっていないので、また今度。

んで、たまりにたまったビデオの編集(ダビング)をしてみた。

日高ED、道南ED、夕張第一戦、第三戦とここまでダビングしたら、
あとは勇三杯第一戦だ!とおもっていたら、力尽きました・・。
SHINN君ごめん、もうちょっとまっていてね。
それにしても、改めてビデオをみると、面白い!。
日高でエキスパートのライディングに感心し、道南EDで川渡りで大笑い、
夕張の激坂でこれまた大笑い。夕張は第一戦はヌタ地獄だったようで、
これまたすごいことに・・・。
皆さんにおみせしたいが、アップするととんでもない容量になるしな~。
まあ、札幌近郊の人は「アリババ」さんに一本もって行くので、
借りてみてちょんだい。。
勇三杯のビデオはSHINN君に渡すので、帯広の方々はSHINN君から
借りてみてちょ!。

素人の撮影ビデオだけれど、なかなか楽しめまっせ!。
ううっ、腹に力を入れると・・・ヤバイ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-27 09:23 | だらだら日記
<< いやこれ欲しい! 勇三杯の後・・ >>