(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやこれ欲しい!
ENDUROレースにおいて、ワシのような初心者には
なにより、ヌタ場、木の根っこ、などがハマリポイントとなり、
一番体力&時間を消耗するのである。
むなしくリアタイヤが空回りするあの疲労感といったらもう・・・
んで、何気に思い出すと・・
そうだ!ヤマハに「2WDバイク」があったではないか!!。
WR450 2トラック!。
e0022736_10285334.jpg

これこそ、ワシのようなへたくそ、初心者を助けてくれる最高の
バイクなのでは??
いやー、一度でいいから乗ってみたいなあ・・・
e0022736_10294077.jpg

これさえあれば、鉄塔下もばりばりのぼれるんではないか?
若干フロント周りが重いらしいが、そんなもの、ワシのKDXに比べれば、
軽い軽い。
いやー、技術体力の無さをバイクでカバーするという考え!。
この大人の考えがすでに、負けをかもし出している。えへ。
「ライテクも向上させない内に、バイクでカバーしようなどとは何事!」
と叱られそう。。。てへ。
でも、そんな鬼たちを尻目に、ヌタ場でスイー・・っと行ってみたい
ものである・・。
e0022736_10371278.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-27 10:32 | オートバイ | Comments(7)
Commented by とろ火 at 2006-02-27 10:59 x
ninjyaさん。風邪にやられましたか?
さては勇三杯で○○さんに写されてしまった??今日は大丈夫ですか?
WR450 2WD な~んだ。2WDなんて普通じゃん!と3分ぐらい思考停止し、その後、え~、バイクのAWDと気づくのに時間が大夫掛かりました。
凄いですね。こんなのあったんだ!昔、「ふたり鷹」ってコミックで、全駆のマシンが最終巻に出てたのを思いだしましたが、あるんですねえ。
確かに、これはヌタに、激坂に強そう!かも。
でも、かなり特殊なハンドリング特性なんでしょうね。そう易々と倒れてくれなさそうです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-27 11:15
いや、結構素直なハンドリングらしいっすよ。
いわゆるラリー用としてフランス ヤマハから発売されている
ようでっせ。
多少立ちが強いらしいですけど、まあ、それはばりばり飛ばす人が感じることで、ワシのようにとろとろ走るヒトには、あまり関係ないかな?。
それよりも、ハマリ、激坂、ヌタ場の走破性のほうが十分利点があるのでは・・・・。
でも、かなーりお高いはず。。買えるわきゃないっす!!
Commented at 2006-02-27 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-27 12:34
A氏へ!
あんたあんたトウルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!
Commented at 2006-02-27 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-27 14:43
社長!是非是非詳しいお話を聞かせてください!!。
近いうちにタイヤ代も払わないといけませんので、うかがいます!
そのときにでも是非!!。
Commented by じじ at 2006-02-27 15:10 x
了解です。ninjyaさんも行きましょうよ!そうなればendurodaysのあやのさんも巻き込みましょう!っと勝手に^^
<< サバイバル2DAY'S... むう・・お腹が・・・ >>