(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サバイバル2DAY'Sエンデューロ in木古内
2006年も開催決定したようです!。
開催日 平成18年6月23・24・25日!
仮参加申し込み締め切りは4月7日まで!!

詳しくはこちら 「STDE」 <--クリックしてちぇっく!

いやーこの大会!町ぐるみで開催される本当に大きな大会ですね。
特に町中をパレードするんですよ!パレード!。
一昨年20周年を迎えて今年は22周年目。
20年以上もずっと開催し続けるなんて、どれほどの熱意が必要なのだろう。
本当に、スタッフの皆様には頭が下がります。
e0022736_9182196.jpg

(Photo By 「冶武 靖明」)
この木古内EDはまさにサバイバル。
100台以上もリタイヤをするほど、過酷なレースなのだ。
e0022736_919997.jpg

(Photo By 「冶武 靖明」)
まさに、技術・体力・そして自分との戦い。
e0022736_9193427.jpg

(Photo By 「冶武 靖明」)
これほどまでに過酷な「2日間」を走りきった者に与えられるものは「栄光」のみ。
理屈ではない。魂が引き寄せる何かが「木古内」にはあるのだ。

さあ、みなさんもどしどし参加しよう!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-02-28 09:30 | オートバイ | Comments(10)
Commented by あやの at 2006-02-28 10:47 x
すごいね~、やっぱりプロの写真はキレイだねぇ。
わたしって寄りすぎなのかな?
冶武さんのは引き気味が多いよね。
でもまぁ同じだったらENDURO DAYSの存在意義がないし、気にしない気にしない。
それにしても、データ1枚8,000円かぁ・・・。
やっぱプロはスゴイなぁ。
Commented by とろ火 at 2006-02-28 11:37 x
あやのさん。すっかりカメラマンになってますね。
で、ninjyaさん。木古内どうするんですか?
おっしゃるとおり、スタッフの皆様の熱意に頭が下がります。
何らかの形で、できることから、応援していきたいと思います。
(^^)/
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-28 12:43
なんていうか、写真としては、やはりプロらしい写しかただよね。
でもあやのさんの写真はド迫力!まるで走っているような
、ライダーの表情まで写る感じがいいのでは?
だからそこ、みなさんもよろこんでいただけるのではないでしょうか?芸術としての写真か、活動の写真か?の違いではないかい?
芸術としての写真は一枚欲しいけど、活動の写真は沢山欲しい・・
という感じかな?失敗を恐れない多大な枚数があやのさんの味かと・・(^o^)/
とろ火さん!えぇえぇ、木古内はどんな形であれ参加します。
ライダーとなるか、サポーターとなるか・・わかりませんが、
とりあえず、木古内には行きます。
もちろんENDURODAYS管理人も巻き込んでね♪♪
というか、とろ火さんも出場しましょうよ!!
Commented by とろ火 at 2006-02-28 13:05 x
ふっふっふっ。
ninjyaさん。私も木古内!行きますよ!なんとか!

しか~し。なにをおっしゃいますか!本格、EDのデビュー戦で木古内なんて・・・。ありえません。

でも、写真とか見てたら、木古内も日高も、同じ空気を現場で味わいたいとしみじみ感じましたねぇ。
あっ もちろん、勇三杯もですよ。
今年の札幌は、雪解けが早いですね。そろそろバイク乗れるかなあ?速く練習しないとね~。(^_-)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-28 13:23
おお!!という事は木古内参戦ですなあ!やったあ♪!!
っていうか、あのーNEWマシンはどうしたんですか・・・?
Commented by とろ火 at 2006-02-28 15:25 x
ふっふっふっ。×2。
コミュニケーションは大切ですねぇ。参戦でなく、見学!でしょう。
素人様を、なめてもらっちゃ困ります。(^^;)
参戦なんかとてもとても。ninjyaさんのサポート隊になりますよ。(^^)/ 体育会系で厳しいでっせ~!(なんてね。)

NEWマシンですね・・・・。いま、一生懸命・・・・。秘密・・・・。してますよ。ほっほっほ。って、そんな期待しなくとも。雪が解ければ出てくるでしょう。(啓蟄)

ninjyaさんこそ・・・。50、MD、赤、青、2WDなど、でては消え、消えてはでて。
でも、○りばばさんに支払いというコメントもありましたから・・・。そろそろですか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-28 16:06
ひっひっひっひ、色々でては消え、でては消え。。。
しか~し、ほぼ確定しております。
んが、肝心の見積をまだもろうておりませぬ・・・。
お互いビックリ!となりますでしょうか・・・楽しみですねえ。
えぇぇぇぇっぇぇ!参戦しましょうよ。。
木古内はきっと楽しいですよお。
どこのEDレースも結局一緒ですよ!
走り出してしまえば・・・
是非!参戦で!!
Commented by とろ火 at 2006-02-28 17:09 x
(独り言)ninjyaさんの押しに弱いとろ火であった・・・。

とろ火天使:「まあ4月7日まで、じっくり考えよう・・・って、考えて決まるものじゃないし・・・なぁ・・・。」「でも、でたら凄いだろうなあ?」
「それこそ「亀作戦」!かなあ。」

とろ火悪魔:「いっちゃえ、いっちゃえ ぐふふふっ。どこのEDレースも結局一緒・一緒。ってninjyaさんも言ってるし。」

とろ火天使:「だめだめ、一緒な訳ないでしょ!。100台もリタイヤする大会だよ。それこそ、帰って来られなくなるかも かも。頭のボルトを道南EDで落としてるんだから。○jyaさんは。」

・・・・・って、本当にでようとしている?素人って、これだから恐ろしい。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-02-28 19:09
アリババの猛者に言わせると、普段のアリババツーリングのほうが数倍ハードだよ!ということです。
確かに、順位を競うのなら、スピードも上がるでしょうが、私は「自分との戦い」をしたいわけです。
ですので、難コースであっても、危険で行けないコースではない。
ゆっくりとトコトコ走ればいいと思ってます。
なんせ、道南EDでは途中でウーロン茶を飲み、タバコをふかしてましたから(爆)
気負いなく、たらーっとコースを楽しみながら走ればいいんですよ。
うまい人は勝手に抜いていってくれるし♪
なにより、藤原さんとか石井さんとかが抜いていってくれれば、少し後を追って何が違うのか見るチャンスかも♪
どんなに酷いコースでも、あの「鉄塔下」よりはマシです!!。
だ・か・ら!安心してトコトコはしりましょ!!
Commented by とろ火 at 2006-02-28 22:34 x
ほっほっほっほっ?実践が一番の練習ですよね!
まずアリババツーリングで鍛えてもらわなくては・・・。
<< 人が人を・・ いやこれ欲しい! >>