人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


音を立てずに・・・
音をたてずに、しかし、確実にその日はやってくる。
マスメディアが国内のどうでも良い政治家のことばかり
やっきになって報道している間に。
事は深く静かに、しかも急速に進んでいる。

911事件を発端に始まった米国の対テロ戦争は、
結果イスラム諸国に反米感情をもたらした。
反米=反イスラエルでもある。
そして、現在イランとの緊張が高まっている。
パレスチナではイスラム原理主義のハマスが政権をとり、
イランと連合して反米・反イスラエルをあらわにしてくる。
つまり、イランと手を組むということだ。
イランとつながりの深い国はまだある。
中国、ロシアという二大大国である。
この中国、ロシアはインドと手を組んで、対米戦争を想定した
行動軍事演習を実施している。
イラン友好国はまだまだある。
パキスタン、中央アジア諸国、そいて、南米ベネズエラ。
ネベズエラのチャペス大統領は、イラクの反米反乱軍に援助していることを
公にしたばかりか、米国が、イランに戦争を仕掛けた場合、
米国への石油輸出を停止すると公言している。(米国の総輸入量の15%)
つまり、巨大な米国に対する反感が世界規模で大きくなってきているのだ。
もちろんその米国と同盟を結ぶ日本のそのターゲットとなる。
米国同盟国である日本は現在、中国、北朝鮮、韓国との関係が日に日に
悪化しており、それはまるで計画されたようである。
中東と極東。この二つの火種がいつ発火してもおかしくはない。
現に、米国は広島型原爆の1000倍の威力を持つ核ミサイルを
2000発も中国の軍事施設に向けて太平洋上に配備している。
一触即発の状態なのだ。
究極のところ、 米国対イラン は ユダヤ教 対 イスラム教の争いなのだ。
しかし、このユダヤ教、イスラム教、キリスト教すらも、最終戦争(ハルマゲドン)
思想を強くもち、このハルマゲドン思想を強く信じているのが、各国の首脳陣
もしくは、国政のトップエリートたちなのだ。
もし、どこかの国がたった一発の核ミサイルを使用したらどうなるか。。。
報復というなの核攻撃が開始され、地球上の生物はすべて灰になるだろう。
それも連鎖的に、核攻撃が止めを知らなくなるのだ。

日本の経済破綻から、その余波でアメリカ経済の破綻、そして、
世界恐慌へとなだれ込む。
その中でアメリカは自身の国の経済立て直しのために、戦争を利用するのだ。
が、経済高揚のための戦争が、いつしか、最終戦争へと導かれる。

我々国民には、いや、人類にはこれらを止める力はないのだろうか・・。
戦争を止める力はないのだろうか・・・。
真っ先に犠牲になるのは我々一般の人類だというのに・・・。
by kawasaki_ninjya | 2006-03-01 14:02 | まじめなお話
<< 春の特訓!! 永遠の少年魂 >>