(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春の特訓!!
北海道のバイクシーズン開催まであと少し!。
しかし、EDレースで一番堪えるのはどんなコースだろう・・
そう、よくよく考えてみると、体力がみるみるそぎ落とされる
「ヌタ場」!が一番辛い。
ならばヌタ場制覇のために特訓をやろう!。
いろんなゲロ場を体感し、練習する。
そうだ北海道は今雪解けシーズン。
山にはたっぷりの雪解け水。
積雪もたっぷり。
と、いうことは・・だよ。
もう少し経つと、普通の林道でも超ヌタ場!に豹変するのではないか?
うう、こりゃ練習にはもってこいなのでは??
e0022736_1211243.jpg


あはははは、ヌタ場最高!!
e0022736_1213027.jpg


ついでに、、雪にも埋ったりして・・・

e0022736_1214765.jpg


と、言うわけで、地獄のヌタ場探検隊員を募集します!。
特に、木古内EDに参戦を控えている方、強く参加を要請します。
ロープ、などは完備していきましょう!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-02 12:03 | オートバイ | Comments(11)
Commented by serohus-S at 2006-03-02 12:40 x
ヌタ場写真にそそられました。しばらくあのヌタ臭嗅いでないですね。そしてヌタ場のあとの加齢臭・・・。今年は雪溶けが早そうですね。早く行きたいですね。また雪中林道漕ぎますか!
Commented by とろ火 at 2006-03-02 12:42 x
ninjya隊長!「ヌタ場いき隊」参加します。(^^;)

って、昨年もT特攻隊長、I間隊長とかと、雪を割りながら、行きましたねえ。あまり雪が多いと大変ですね。
そうですね。今年はロープを持って行こう!おやつは?300円。
吐いても大丈夫なもの?(そんなものある?)

きっと、バイクに乗っている時間の10倍ぐらいはバイクを引きずっているんだろうなぁ~。それが特訓・・・。

木古内の競技規則を読んでます。訓練場で、いろいろおしえてくださいね~。(マフラーの音量などが心配)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-02 13:10
おお!やっぱり、ヌタ!と聞いたら登場してくれましたね!
Serohus-Sさん!。
中頓ED入賞の実績を持つSerohusさんなら、きっと登場してくれると思ってました!。
しばらく嗅いでませんねえ、あの、ヌタ臭・・
そのヌタ臭の中でもがいて、もがいて汗だくで、今度はプラス加齢臭がただよう・・・。
すっかりヌタ場から脱出する頃には、臭い立つ漢の香り・・・
ううう、はまりたい!(すっかりM・・・)
そういえばSEROHUSさんと鉄塔下で大ハマリをやってしまうときって、何故か、途中から雨が降ってきますよね。。。
それが、プチヌタ場を作ってさらに脱出不能に・・・。
やはり、真性Mなんですよね。私らペアは・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-02 13:10
とろ火さんも行きましょう。
あの時みんながハマッタ雪原をとろ火さんだけはかるがるとバイクを
押して通過した、あの軽快な後姿が目に焼きついてます。
今年はNEWマシンで是非「大雪割ヌタ地獄大会」に参戦よろしくです。
マフラーの音量は、どうなんでしょうねえ・・・。
基本的に、あまりにも酷い(サイレンサーが付いてない・・とか)状態
でなければ大丈夫でないですかね・・・っていうか、NEWマシンはそんなに爆音なんですか?ひょっとして外車?(だって、セロハスさんのハスクはかなりの爆音)
ううう、私も負けてられない!!はやくしなきゃ!!
Commented by とろ火 at 2006-03-02 14:34 x
去年は、トラ車マシンの軽さに助けられました。
でも、NEWマシンは、確実に2~30kgは重くなっています。こりゃ~大変だ~。きっと。足を引っ張りますから。よろしくです。

爆音かどうか?そうだそうだ、セロハスさんハスクもかなりの爆音でしたね。同じぐらいかなあ?
NEWマシンは、まだ、車庫でしかエンジンかけていないので、音量はよくわかりません・・・。でも上品な音ではないです。ノーマルマフラーもあるのですが・・・

そうそう、誤解のなきよう、その①NEWマシンは、おんぼろマシンですから~。ツーリングにもいけるはず?
その②私は真性Mではありませんから~。
(でも新生Mになるかも~ (-_-) )
Commented by SHIN-kagemaru at 2006-03-02 19:25
た 楽しそう・・・・(笑
Commented by サイテル at 2006-03-02 19:53 x
皆様お久し振りです。ハスクS改めサイテルです。もうじきバイクシーズン到来ですねえ。皆さんもバイクの準備が整いつつあるようですね。
とらYさんはバイク入手済みなんですか?ツーリングに行けるってことは4スト?私なんかバイクも無いのにパーツばっかり増殖中です。
何はともあれ、皆さんまた一緒に走りましょう。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-02 20:17
サイテルさん!どうもどうもお久しぶりでございました!!。
もうすっかりおみかぎりなんだからっ!♪
いよいよシーズン到来ですねえ。
そういえばわがまま大将さんが、「おめー3月になったらもう走りにいけるぞ~、苫小牧とか室蘭とか・・」といってました。
もう走りに行っちゃいましょ♪♪。
私も今年こそNEWマシーンを手に入れます!
がんばりますよ~♪がんばるぞ~・・・がんばって・・・ローン通るかしら・・・ひえ~ん(泣)
Commented at 2006-03-02 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とろ火 at 2006-03-02 23:33 x
サイテルさん。おひさです。KTMはまだ手元にないんですね。待ち遠しいですねえ。
そうです。私は4stにしました。是非一緒に走りましょう。
そうそう、サイテルさん、NEWマシンの鉄塔下激坂登りも待ってますから~。(>_<)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-03 10:26
サイテルさん!情報ありがとうございます。
具体的になってきたら、また是非ご相談させてくださいませ!!
よろしくです!!
<< SEROHUS-Sさんへ・・・ 音を立てずに・・・ >>