(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


熱い男
アリババさんのHPに木古内について熱い思いが
書き込まれてます。
特に、我らが「わがまま大将」のコメント!熱いです。

ARI☆BABA BLOG <<--クリックして熱い意見をどうぞ!

ほらほら、参加を渋っているとこんな目にあいますよ~
e0022736_18749100.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-02 18:07 | オートバイ | Comments(10)
Commented by わがまま大将 at 2006-03-02 18:42 x
頼む、頼むから俺を全国区に引きずり出すのはやめてくれ、写真やコメントならご自由にどうぞだけど・・あれはきついぜ続編が書けない!
Commented by とろ火 at 2006-03-02 19:12 x
がはははっ。わがまま大将様もブログには弱いとみた。
大将様もたまのコメントで結構でございますので、要所要所でご出演下さいませ。
あとは、現場にて、びしびし鍛えて下さいませ。
m(_ _)m。

ただ、私は、セロハスさん、ninjyaさんの「超真性M」ではございませんので。お手柔らかに願います。(あんまりぐたぐたいうと叱られそう・・・)

ninjyaさん・・・。そうか☆!「超真性」「超新星」と「星飛馬」は星つながりなんだ!深い・深い。

漫画シリーズの新境地も、かなりいけてますねぇ。

先日の「永遠の少年魂」や「アイヌの教え」そして昨年の「月がでていた」調のninjya節?も大好きです。

追伸:下の木古内のヌタ地獄画像みて、ちょっと私はビビリました。(T_T)
それと、2人目の押してる「地獄に仏ライダー」の精神がが涙を誘います。いつぞやの「何レンジャー」の様でもあります。これがエンジューロって、やつですね!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-02 19:56
わがまま大将!何をおっしゃるんですか!。
あれだけハートに火をつける発言は、是非くすぶっている皆様に
お伝えして、ハートに火をつけようではありませんか!!。
後編も熱いまなざしで期待してますよ!。
もうね、毎日一時間ごとに、ブログコメントが更新されていないか、
何度も何度も見ているんですから!!。お願いします!。後編を!!そうこうしているうちに大将もブログを・・・ひっひっひ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-02 20:01
あ~あ、とろ火さん。大将にビシビシ・・と言っちゃいましたね。
ワシし~らない!大将はバイクを降りているときはやさしい人ですけど、バイクに乗ったら、鬼!ですよ鬼!!。
マジで、アリババ社長とサイドByサイドで熱い戦いをするんですから・・。
後ろで見ていて「おおお、おっかねえ!なんだ?あのスピード・・・」
「あの人たち、恐怖心というものをどっかの沢に置いてきたんだ!」と思いましたもん・・。
とろ火さんも、大将に徹底的にやられますよ~。
だって・・大将の走りは「殺気」がでてますもん・・・・・
「オラオラオラ~!!なんぴとたりとも前を走らせねえぇぇぇぇ!!」
って感じで・・・・
Commented by わがまま大将 at 2006-03-02 20:09 x
ばっかやろ〜!!余計書けねーじゃね〜か!!!今日インターネットカフェにて続編を作ったが、文書が長すぎてまとまらない。それにこれだも・・・おりゃ書けね・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-02 20:21
あああ、大将!!ダメですよ!皆の心に火をつけた責任を取ってくださいよ~!!。
でも、本当に大将のコメントは心熱くなりましたよ。
そうだ、やらないで後悔するより、やって後悔したほうが納得がいく!と目からウロコでしたよ・・・。
で・す・か・ら!!後編は絶対絶対書いてください!!。
もう私は30分おきにコメント更新されてないか、基地外みたく見ますからね!!。
Commented by わがまま大将 at 2006-03-02 20:33 x
再来週以降だ!それも忘れた頃!大変忙しい。先日、会長(親父)車を購入した。どうしてもおりゃも乗りたいので、半分出すからと社長(兄貴)を説得して作戦成功!今度アリババに!V6 DOHC 5バルブ 4WD 本革のいかす奴です。日本車じゃありません。現在木古内どこじゃないんです・・・ひ日ヒ・・・
Commented by じじ at 2006-03-02 23:46 x
あっあの~。ちょっと言いずらいのですが、多分ヌタより登りの方がが苦しいかと…
あの写真の場所は、登りで下は、そんなにヌタになっていませんよ。 
でもでも上りきる前にクラッチを壊す人やクーランとが空になってしまう人やら、上りきっても呼吸困難でしばらく動けませんでしたよ!

な~んて人のブログに来て脅かしたりして^^

わがまま大将さんの会長車、楽しみでしたね。アリババの年配の女性が乗ってきたら運転させてもらおおっ!言ってました。
Commented by わがまま大将 at 2006-03-02 23:59 x
おや?おやおや?「年配の女性」って。もももしかして、あの必殺ロスト・タイヤ・レイディの事でしょうか?すいませんどなたか絶対剥がれない接着剤か、腕のいい溶接職人知りませんか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-03 10:21
大将~、その高級外車ワシにも乗せてください。
運転しなくていいです、助手席で・・・。
あの~ちょっと聞くのは怖いですけど・・アリババの年配女性がやってしまった必殺ロスト・タイヤ・・ってなんですか?
想像するとおっても怖いんですけど・・・

げ、激坂っすか?
張碓激坂よりきついっすかね?
でも、激坂には慣れてます。
なんせ鉄塔下特訓がきいてますから!!。
<< 昨日・・・ SEROHUS-Sさんへ・・・ >>