(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日・・・
夜半にわがまま大将からのTEL・・
そのお話を頂戴した中で、実に熱い意見をいただいた。
あああ、やばい、すっかりワシの心を見透かされている。。
そう、ワシの弱い部分を的確に言い当てられた。
やさしく、厳しい意見だった。
(詳細は秘密にします!)
e0022736_9335111.jpg

しかし、実に的を得た、的確な意見。
今より一歩前に出るためには、やはり、修行が必要だ。
特にいつの間にか、「理屈」や「理由」で自分自身を守るようになってしまった
自分を変えるチャンスかもしれない。
よし!目の色を変えて練習するぞ!。でも基本は「楽しく!」だ!
e0022736_9302248.jpg


 
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-03 09:33 | だらだら日記 | Comments(4)
Commented by とろ火 at 2006-03-03 10:06 x
「大将=星 一徹」のイメージが完全に定着しました。(^^;)
おじさま2人の夜中のブログコメントバトルもいけてますねえ。
おこちゃまの私は夢のなかでした・・・。(大将様の外車の4WDが気になるところ)

社長、木古内の写真は、「ヌタ」でもがいているのではなく、「激坂」でもがいているんですって~・・・。が~ん!恐ろしや、ひるんだら奈落の底に・・・。

さてさて、大将のレーサーで出れ!、KDXだともったいない!は、おっしゃる通り、ふむふむ納得です。
ってことは、ninjyaさん新車のレーサーで、「木古内・玉砕」ですな。
さすが「漢」!!
(わたしは知っている。ふるえる子猫の皮をはがせば、目がめらめらと燃え上がる、星飛雄馬ことninjyaさんが現れるはずだ!でも真性Mなのだ。)
ブログの話題に映える派手な玉砕を期待してますから~!(>-<;)
(わたしも・・・続きます)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-03 10:25
父ちゃん!もっと泥をかけてくれ!。
もっと、厳しい沼のような泥場に連れて行ってくれ!
心臓が壊れるほどの激坂にオイラを突き落としてくれ!。
とうちゃ~~~ん!
って、どんだけMなんすか!ワシャ。。
違う違う、ワシMじゃないよ。ただちょっとひとより、ヌタ、ゲロが好きなだけだよ。
林道ハイスピードツーリングでは物足りなく感じるだけだよ。
大ハマリが無いとさびしく思うだけだよ。

これってやっぱり「超真性M」なのかしら・・・
Commented by わがまま大将 at 2006-03-03 11:25 x
あのね、あんたね・・・俺の発言と言うかなんていうか・・そう言うのとにかく出すな!こっそりアドバイスしてんだからな!あまり経験がないだろうけど、「人はね、自分がうまくなるより、教えた人間がうまくなったり成長する方が、遙かにうれしくて達成感があるんだ」いずれ経験すると思うけど・・君はすぐうまくなって速くくなる。レースで強くなる方法は俺は教えれない。社長に教えてもらいなさい。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-03 11:44
大将!すみませんでした。
アドバイスが嬉しくて嬉しくて、ついつい記事に書いちゃいました。
お心気づかなくてすみません・・・
しかし、私も精進して期待にこたえられるようにがんばります!
そして、いつかは木古内完走を目指します!
(というか、道南ED完走だな・・まずは・・・)
<< すっかり、その気になってから・・ 熱い男 >>