(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


地獄の特訓!
M渕さんより、通達!
「木古内EDに向け、地獄の特訓をするべし!」
詳細は未定!決まり次第連絡するとの事。

いーやー、今回はマジですなあ。
というか、ワシのようなドヘタが参戦希望!なんかするから、
きっと、アリババ内で「やべえ、あいつこのまま出走したら大怪我しかねない」
という親心から、わざわざこのような「特訓」の場を作ってくれようとしている
のだろう・・・本当に感謝します。

土曜日にアリババさんに行って話こんでいると、色々勉強になる
話をわがまま大将さんから聞けた。
「オメーはヘタくそなんだから、開き直って練習しろ!」
というお言葉。
まさに、その通りだよなあ・・・と実感。
e0022736_9283889.jpg


しかし、地獄って付いているからには・・・
お、恐ろしい・・。

でも、普段エンデューロレースに参戦したくても、モジモジしている人や、
本格的にアタック走行をしてみたい人も最高の練習になるだろうなあ。

というわけで、この合宿に参戦したい人は手を上げてください!。
ワシより下手な人はめったにいないだろうけど、一緒に走りましょう!
やさしい、チームアリババの人たちがまってますよ!
(時には鬼になるけど・・・・・た、多分・・)
e0022736_9372278.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-06 09:32 | オートバイ
<< 恐ろしいビデオ・・・・ 確定! >>